そうだ、ママにブタ野郎と言ってはいけない|Vermilion Pleasure Night |   EMA THE FROG

  EMA THE FROG

    roukodama blog




昔、「バミリオン・プレジャー・ナイト」ってテレビ番組があったんだけど。調べてみたらもう10年以上前なんですね。






「どれを取っても万人受けする内容であるとは言い難く、過激で難解なものも多かった」と書かれてますが、そういうの僕は好きなんで、結構見てました。




いろいろなコーナーがあったんだけど、一番好きだったのはフーコンファミリー。





フーコン・ファミリー
出演者が全員マネキン人形のドラマ(スケッチ・コメディー)。残虐な設定も多く、ストーリー展開はかなり波乱に満ちている。マネキン人形であることを利用したネタは少ない。フーコン・ファミリーは吉忠のCMに出演したこともある。このコーナーは番組終了後に独立し、『オー!マイキー』と題して放送されている。



YOUTUBEにあったので紹介します。



オー! マイキー mannequin family akuma ! - warai!




興味のある方は、他にもいろいろアップされているので、見てみてください。









こちらもどうぞ


人気ブログランキングへ  ←よろしければクリックお願いします。現在2位!