大胆な絵描き |   EMA THE FROG

  EMA THE FROG

    roukodama blog

水嶋ヒロが処女作で文学賞受賞だそうで。


彼が「作家として生きていく」と芸能事務所を辞めた時から、

某大型掲示板などでは予言されていたね、この展開。

でも、マジかよ、です。さすがに、ねえよ。

今回の絵描きさんは大胆ですね。


まあ、出版されれば売れるだろうしね。

ビジネスという意味では、勝ちなんでしょう。


かといって、じゃあ、どういう意味でなら負けなのかと言われても、

正直よく分からない。小説なんて、言葉通りの意味で、娯楽だし。

文学、とか言ってみたって、ねえ。


真相がどうなのかはさておき、

今回同じ賞に応募していた人達は、納得いかんだろうなあ。

仮に、出来レースでなく、水嶋さんの実力だったとしてもさ。

なんか、なんか、納得いかんと思うわ。同情するわけじゃないけど。


まあ、がんばりましょう。

村上龍さん、電子書籍販売会社立ち上げ、とかゆってるし。

そういうとこ、やっぱり村上龍だよなあ。

『歌うクジラ』ipad版とかさ。

サカモト教授は大人だわ。


でも、支持しまっせ。村上さん。頑張れ!