サイレント・ファティーグ |   EMA THE FROG

  EMA THE FROG

    roukodama blog

今日は朝から東京駅、2時間のガイダンス。

昼飯食う暇もなく千葉に戻ってきて、

1時間だけ原稿以外の雑務をして、

こんどは印西まで車で取材に、

3時間半も話し込んで、撮影し、

会社に帰ってきたのは夜8時過ぎ。


デスクの上には、仕事の山。

そらそうだ。

俺の仕事は誰も代わりにはやってくれん。

俺がしてないから、それはそこにあるのだ。

そらそうだ。


そして、今。

サイレント・ファティーグ。

ひとりごとにもなれない、

静かな疲労の溜息。

僕自身にすら聞こえない、

耳に痛いほどの、沈黙の溜息。


ああ、やっぱ俺は内勤向きなんだなあ。

外に出ずっぱりだった一日は、神経がヒリヒリ痛むよ。

営業さんを、尊敬するね。


さあ、帰ろう。

帰って、FALLOUT3をやるのだ。

嫁と、エマと、ハンナが眠る布団の隣で。


クラムボン。おだやかな暮らし。

オシヤ王、これが俺の生活さ。