近年稀に見る恐怖、そして好奇心のざわめき |   EMA THE FROG

  EMA THE FROG

    roukodama blog

どうしよう。僕はいま、ザ・ブザーに夢中だ。

そこはかとなく夢中だ。怖くてたまらない。

そして、ワクワクしてたまらない。

ロシアが30年間流し続けた「謎のブザー音」、止まる
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1488098.html

昨日の夜、12時過ぎ、仕事し過ぎでボンヤリした状態。

僕は暗いリビングに座り、ヘッドフォンを装着し、

この記事の中に貼りつけてあるyoutubeを見た。

近年稀に見る恐怖と、近年稀に見る好奇心のざわめき。

僕はいま、ザ・ブザーことUVB-76に夢中だ。

ふと気付けば、頭の中であの不気味なブザーが響いている。

見ることはオススメしない。

でも、どうしてもというなら俺は止めない。

(※自己責任でどうぞ)


仕事が一段落したので、

またボチボチ記事を書こうと思っています。

まずはグアムの話。

そして小説『羊たちの沈黙』の話。

同じく小説『海辺のカフカ』の話。

サイバラさんの漫画『ぼくんち』の話。

そして、ザ・ブザーの話。

さて今日は、飲んで帰るぞ。