千葉にもあったモネの池?! | 東京・江東区の結婚相談所 元CAがあなたをトータルプロデュース、成婚へと導くETERNAL SKY(エターナルスカイ)

東京・江東区の結婚相談所 元CAがあなたをトータルプロデュース、成婚へと導くETERNAL SKY(エターナルスカイ)

CAと広報ウーマンを経験したPRプランナー瀬尾が、エアラインで学んだマナーやマスコミで培った“売りだし方”のノウハウを駆使し会員様一人一人の長所を最大限に引き出す “徹底プロデュース”を行い「最高のお相手とのゴール」を皆様とともに目指します。

こんにちは!

元CAがあなたをトータルプロデュース、
成婚をアシストする東京・豊洲の結婚相談所
『ETERNAL SKY』代表の瀬尾です☆

 

梅雨らしいお天気が続いていますが皆さまお元気ですか?

今日はちょっとそんなじめじめ気分を吹き飛ばすような

爽やかな一枚を♪

 

市川のとある公園内の池。

 

 

ちょっとモネの池っぽくありません??

本家ジヴェルニーにはさすがに全く及びませんが

写真だとちょっとそれらしく見えるかも・・・?!

これで周囲にもう少し樹々がぎっしり生い茂っていて

柳や太鼓橋なんかあったりしたらかなり完成度高いんだけどな~、

なんていつも思うのでした。

 

お散歩にとてもいいコースなので早くお天気になってくれると

いいなと思います。週末だし!

皆さまもよい週末をお過ごしください~☆

 

元CAがあなたをトータルプロデュース、
成婚をアシストする東京・豊洲の結婚相談所
『ETERNAL SKY』代表の瀬尾でした☆