久しぶりにちゃんと更新 | エマーノン・ブラス・クインテットのブログ

こんばんは。

今回のブログはトランペットの安藤が担当します!


ちゃんと更新したのが久しぶりな気がします、、。。

只今N響の新潟公演が終わり、自宅へ帰っているところです。

普段ほとんど車で移動しているため、あんまり移動中はスマホにさわらないんですね、、。


電車移動で忘れないうちに書けてよかったです!


つい二日前くらいにN響の公式YouTubeで、内藤さんがエキストラで演奏してくださった、魔法使いの弟子が公開されました!!




しっかりとうつっています!!


リンクもはらせていただきます!




是非ご覧ください!!


ここ最近花粉がひどくなってきたのか、ちょっと鼻水が出てきました、、。

喉も痒いし、、


三月はオペラがあるので、、花粉対策してなんとか乗り越えたいです!


では!


トランペット

安藤友樹