春一番 | エマーノン・ブラス・クインテットのブログ

私も、こちらではあけましておめでとうございますですね。もう2月も中旬。年明け早々色々衝撃的なことがありました。

ここ数日は暑かったり寒かったり、春一番がもう吹いたり。例年よりけっこう早かったようですね。


豊洲でやったコンサートももう2年前ですか。時間が経つのが早いですね。今年の目標は小さいところでも良いので、自主公演、やりたいです。まずはみんなで集まってリハーサルですけど。


今週は前回の町田公演でお世話になった、尚美さんと一緒です。あちらこちらの現場でお会いするので、久々感はないですねー。

今回は芸劇なのですが、私にとっては近くてありがたいです。



エマーノン公演ではないのですが、一つ宣伝でもしようと思います。

今年もトランペットアンサンブルの、シルキーファイブでのツアーがあります。

場所は4都市で行われるのですが、被災地である金沢でも行われます。当初の会場が地震の影響で使えなくなり、変更になってます。

首都圏では横浜、水戸なので、お時間あって興味のある方、是非ご来場ください。

今回も盛りだくさんの楽しい演奏会になるかと思います。


◆主催公演案内/ザ・シルキー・ファイブ コンサートツアー 2024◆

●静岡公演:2024年3月31日(日)14:00開演

 札の辻クロスホール

●金沢公演:2024年4月2日(火)19:00開演

 石川県立音楽堂   交流ホール

●水戸公演:2024年4月3日(水)19:00開演

 水戸市民会館 ユードムホール(中ホール)

●横浜公演:2024年4月5日(金)19:00開演

 横浜みなとみらいホール 小ホール



土曜更新、内藤でした。