3たちは今日が初戦!
怪我人が何人かいて、さらに昨日の高校生とのTMでまた増えてしまった

心配です。
また、試合前にはいろいろといつもは起こらないことが起こり、
子どもたちもヤバイぞ!
と感じざるを得ませんでした。
初戦の難しさ、ヒシヒシときました

試合も、たくさん応援に来られていてアウェイ感満載でした~

結果は辛くも勝つことができました!
相手チームに恥ずかしく無いように、次の試合も頑張って欲しいです

さて、次の試合は体育祭と被っていて休む予定にしていた3ですが、怪我人が増えたことで凄く考えているようです。
3自身も、最後の体育祭でクラスメイトとやり遂げたい思いも強く決心したのですが
不測の事態に心が揺れています。
私には、
あなたが決めたように動けばいいよ。
としか言えません。
どちらも3にとっては、大切な仲間との大切な時間ですもんね、、
たくさん悩んで結論出したらいいよ。
あまり時間はないけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧









