えつのブログ -9ページ目

えつのブログ

平凡な私の平凡な毎日にも、案外いろんな事があるもんです

いよいよクラブユース選手権大会中国地区予選が始まりました。

3たちは今日が初戦!

怪我人が何人かいて、さらに昨日の高校生とのTMでまた増えてしまった

心配です。


また、試合前にはいろいろといつもは起こらないことが起こり、
子どもたちもヤバイぞ!
と感じざるを得ませんでした。


初戦の難しさ、ヒシヒシときました


試合も、たくさん応援に来られていてアウェイ感満載でした~




結果は辛くも勝つことができました!


相手チームに恥ずかしく無いように、次の試合も頑張って欲しいです




さて、次の試合は体育祭と被っていて休む予定にしていた3ですが、怪我人が増えたことで凄く考えているようです。

3自身も、最後の体育祭でクラスメイトとやり遂げたい思いも強く決心したのですが
不測の事態に心が揺れています。


私には、
あなたが決めたように動けばいいよ。
としか言えません。


どちらも3にとっては、大切な仲間との大切な時間ですもんね、、


たくさん悩んで結論出したらいいよ。

あまり時間はないけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧
今頃のんびりとブログを書いてるとは、情けない💧

昨日久しぶりの軽いぎっくり腰になり、仕事も早退して寝る寝る寝る

明日は、ずっと楽しみにしてた3のプレミアなのに~

行けないほどではないのが、お慰みです。


今日は、今日で保育園の遠足。
何日か前から、子どもたちに
先生にもゼリー持ってきてあげるからね!
と、言われてたのに
ゴメンね


私にはそんなこんなですが、
3は、今朝元気に大阪へ出発しました

今日はトレーニングして、夜は食事しながらの抽選会があります。

キャプテンの腕に掛かってますね


試合でする
嬉しい思い、悲しい思い、悔しい思い
いろいろが全てプラスになります。


しっかり感じて欲しいぞぅ


私も、も少し寝て
少しでも万全に大阪へ向かいたいと思います
プレミアカップ2014本戦の出場が決まりました♡


何日も前から親の方が緊張し、おぇおぇ言いながら生活してました(笑)

初めて味わう責任感と負けたら終わり感。

自分の代になってやっと事の重大さに気付きました


これが一年続くのかと少々不安になりながらも、先ずは目標一つ目の全国大会に行けること、喜んでいます


昨年プログレスリーグを戦って、参加できる権利を残してくれた先輩たちに感謝です



優勝して、会場が吉田だったこともあり
必勝祈願へ清神社まで~

{D0151C6B-ED26-41C3-B9A1-B4358FC33A77:01}


私は初めてだったけど、樹齢千年余と言われる杉は凄かったな~
{916CC02B-95DA-407B-8759-7B1AF314D4DE:01}

トップチームにあやかって何処までやれるか
頑張れ~
{9A09B29B-06DA-417F-994C-69C9F071B328:01}