もう病院やってないから、明日にしようか。
でも、私はフリー日では無くひとまずは仕事へ行かなくてはなりません。
そこへ、1が
病院連れてってあげようか?歩きだけど…
天の声

ついでに診察代も借りました

仕事へ行ったら、昨日より人数が多く帰れないかな~と思いながら、昼休みに携帯を見てみると、1から
インフルBだって~
私うつりたくな~い
帰らんでいいよー
とのLINEが入っていました。
やっぱりか~

仕事を終えて帰ると、
新しい薬が出たらしく、だいぶ熱下がってました。
1から、病院でもらったというプリントを見せられ、
一人にしちゃダメだって!
新しい薬だから、副作用よくわかんないらしいよ。
との説明を受ける。
え?じゃあ明日も付いとかんといけんね。
休もうか~
と私。
すかさず、1
私、卒業制作で土曜までバイトも休みにしてるからいいよ~いるよ~
なんと
ここにきて、長女力大発揮です。頼りになります。
まだこの時間、卒業制作に取り組んでいます。思うように出来るといいな
どうか、お姉ちゃんにインフルうつりませんように







