高円宮杯一回戦が先輩との最後の試合になってしまいました。
ここ2年ほどは一回戦敗退らしく、相手も神戸。強そうでドキドキしてましたが、試合が始まりこちらが先制した頃には私の中では負ける気しませんでした。
2-1になった後、相手に当たったボールをこちらが見送ったのに、それがなぜが相手ボールに…

選手も異議を唱えましたが、もちろん聞き入れて貰えず。
目前で見てた私からも明らかに誤審でしたが、悔しかったのはそのスローインから繋がって2-2になったこと…
全ては結果論ですがね。
PKも、なぜか後ろに人通りがある方のゴールを使用し行われました。
もちろんお互い様なんですが…
なんか文句ばかり書いてしまいましたが、3年生は最後までワクワクドキドキする素晴らしい試合を観せてくれました。
感謝します♡
彼らの涙を私は忘れないと思います。
次は新しいステージでの活躍を祈っています。
楽しみです

そんな大事な試合に、北海道では全く出して貰えなかった3が延長後半に出場することができました。
全国大会の緊張感、高揚感を肌で味わえたかな?
オマケにPKまで…

まぁ、しっかり10番目に並んでたので回ってくることはなかったですけど(笑)
これから少し長いオフに入るようですが、新チームに向けて決意も新たに過ごして欲しいです。
私も観戦ばかりじゃなくて、やることやらなきゃーー
