2015いろいろでした(お久しぶりです)1年以上更新もせずでしたが、昨年後半にもう一つ大きな大会を終え、今年3は高校生になりましたと同時に寮生活となり、あんなに「居なくなったら楽になる~」と笑っていた私も寂しい毎日を送っていますそれでも彼が第一に望んでいたチームに入団できた事、そこで夢に向かって進んでいる事を嬉しく思い、変わらず応援しています今年は国体で和歌山へ行ったり、静岡まで車で行ったり、新しい土地へ連れて行ってくれました。今は冬の長い帰省で帰ってきていますが、来年はまた新チームで年末のCSなんかに絡んでくれると楽しみが増えるな~と勝手に考えてますまた、来年の追っかけが楽しみです
初めての…今日勝ったら、あと一勝で本戦出場が決まる準々決勝。一番のヤマです。会場は、小学校時代の合宿地3年ぶりで、こんなに景色の良いトコだったのかと子どもたちのお世話でバタバタした合宿を懐かしく思い出しました初めてのシュートは3でした。こちらから見たら全員が入ったと思ったのですが、、残念ま、アンカーからの上がりは良かったですね。点が入る迄は、本当に怖い~相手にも粘られましたが、なんとか勝つことが出来ました! 相変わらず怪我人がいたり、試合中熱中症気味になる選手がいたり、季節的にも厳しい事がありますが、来週頑張って北海道連れてって欲しいーー試合後は、初めての 山賊ww3が楽しんだのは言う迄もありませんお姉ちゃんたちには、お土産に山賊焼きを買って帰りました。