えつのブログ -8ページ目

えつのブログ

平凡な私の平凡な毎日にも、案外いろんな事があるもんです

1年以上更新もせずでしたが、昨年後半にもう一つ大きな大会を終え、今年3は高校生になりました

と同時に寮生活となり、あんなに「居なくなったら楽になる~」と笑っていた私も寂しい毎日を送っています

それでも彼が第一に望んでいたチームに入団できた事、そこで夢に向かって進んでいる事を嬉しく思い、変わらず応援しています


今年は国体で和歌山へ行ったり、静岡まで車で行ったり、新しい土地へ連れて行ってくれました。


今は冬の長い帰省で帰ってきていますが、来年はまた新チームで年末のCSなんかに絡んでくれると
楽しみが増えるな~と勝手に考えてます


また、来年の追っかけが楽しみです
{A27130FD-3C20-4D63-8D86-A78FA2818714:01}

今日勝ったら、あと一勝で本戦出場が決まる準々決勝。

一番のヤマです。

{D7CA4DD4-304F-44BD-8ECA-E8260BED3E2E:01}

会場は、小学校時代の合宿地

3年ぶりで、こんなに景色の良いトコだったのかと子どもたちのお世話でバタバタした合宿を懐かしく思い出しました


初めてのシュートは3でした。
こちらから見たら全員が入ったと思ったのですが、、残念

ま、アンカーからの上がりは良かったですね。


点が入る迄は、本当に怖い~


相手にも粘られましたが、なんとか勝つことが出来ました!
 

相変わらず怪我人がいたり、試合中熱中症気味になる選手がいたり、季節的にも厳しい事がありますが、来週頑張って北海道連れてって欲しいーー


試合後は、初めての  山賊ww
{D766EC58-1609-45E6-B71A-C86557519258:01}


3が楽しんだのは言う迄もありません

お姉ちゃんたちには、お土産に山賊焼きを買って帰りました。