えつのブログ -7ページ目

えつのブログ

平凡な私の平凡な毎日にも、案外いろんな事があるもんです


なかなかの雪が降りました

いつもは車通勤の私ですが、今年は冬タイヤも買ってなくて公共交通機関で行こうー!と昨日から決めてました

ところがもう直ぐ出ようとした時、職場から連絡がありお休みに

嬉しいけど、給料減るから嬉しくない

さて、何しよう…


諸々は終わっていたので、ちょっとゆっくりしたらいろいろやりたい事出てきて
やりました!
{E3BE88CA-37D6-4E0B-B1FB-91D5BACA4D59:01}

{66AB82CB-DCA0-46C3-A8DC-B080A0728714:01}

ちょうどいただいた国産レモンと粒塩で、遅ればせながらの「塩レモン」

混ぜるだけの「レアチーズケーキ」

私だってやればできるんです


ちょっと有意義な平日休みになりました。

明日も車は無理そうだから、また気合い入れます
❌しようとして
手が当たりました(笑)

大吉だったから載せときます。
まぁ何処でも引いてないから良いかな

良い事は当たってくだされ~~✨

2016年Amebaおみくじ結果

あけましておめでとうございます!

今年もヨロシクです😁


今年も3の試合をなるべくこの目で見たいと思います!


今年は勝負の年でしょう。

期待してます!もちろんナイショで(笑)