急な休みに何する?なかなかの雪が降りましたいつもは車通勤の私ですが、今年は冬タイヤも買ってなくて公共交通機関で行こうー!と昨日から決めてましたところがもう直ぐ出ようとした時、職場から連絡がありお休みに嬉しいけど、給料減るから嬉しくないさて、何しよう…諸々は終わっていたので、ちょっとゆっくりしたらいろいろやりたい事出てきてやりました!ちょうどいただいた国産レモンと粒塩で、遅ればせながらの「塩レモン」混ぜるだけの「レアチーズケーキ」私だってやればできるんですちょっと有意義な平日休みになりました。明日も車は無理そうだから、また気合い入れます