えつのブログ -6ページ目

えつのブログ

平凡な私の平凡な毎日にも、案外いろんな事があるもんです

年に1回は健康診断受けています。

何回か引っかかり、精密検査も受けています。

その度に笑い話のような事で無事だったりしましたが、今回も引っかかり( ̄▽ ̄;)

でも、内臓系は初めてなので少々緊張…


お薬や水分をたくさん取り、頑張りました。
お仲間もたくさんいて、思ってた以上に平均年齢も高く(笑)なんやかんやと笑い話に花が咲き、おかげで緊張もほぐれ...

ながらも、戻ってきた人に
ポリープ3つあったんよーとか聞いちゃうと、
やっぱあるよな~と思ったり


結局、私が最後に検査しました。


ウトウトしたいですか?若いから痛み止めだけでも大丈夫かもしれんけど?と先生に言われ(決して若くはないけど、先生麻痺してる笑)
ほかの皆さんも注射したよーと言うので、お願いします!と


ほのかに視界がボャっとしたのは束の間で、ギンギンギラギラの30分程でした(笑)


結果ポリープや何の以上もなく、安心しました。

その後でACLを観戦に行ったのは言うまでもありません。


人間いつ何があるかわかりません。

要はいかに思いを残さないかだと私は思うのです。そりゃ、欲を言えばキリがありませんが…

自分の人生、その時その時を自分が楽しんで過ごすのが一番かなと…


もちろん、早期発見、早期治療出来るように準備もして!


行ってない人!いってた方が、一つ後悔はしないと思いますよヽ(*´∀`)ノ




なかなか書けずにいましたが、新人戦の準決勝と決勝を2日間見てきました。

ちょうど3は遠征で、それも遠くで行くことが出来なかったのもあり(笑)
暇な週末を送くらずに済みました。


準決勝はまず、広島皆実vs瀬戸内
どちらにも3のJY先輩、同期がいます。

延長までいって瀬戸内が勝つかも・・・と思ったのですが、残念でした…


点が入りません😓

チャンスに1点って大事なんだな~と思いました。どこのチームにも言えること何ですけどね(笑)

もう一つの準決勝は、山陽vs観音
観音に、同期+中学校の同級生だった子が

試合見てびっくり!同級生も2人ともスタメンで出場してました。

後でラインしたら、
え、スタメンなん!?
と3も驚いていました。


みんな頑張っていますね。
3も頑張る力になったみたいです。

観音も延長でしたが決着がつかず、そのままPKへ


ここで私は時間切れ
帰らなければならなく…

結果、観音が何とか勝ち切り
決勝は広島皆実vs観音

山陽ならば行かずとも良いかと思ったのですが^^;

観音ならば...と向かいました。

試合内容は私が書くこともありません(笑)

皆実がまず1冠です
他チームもあと1歩なんですがね。
皆実が強いのも分かりますが、その1歩を何処か踏み出し勝っていかないと、広島の高校サッカー全体が押し上がらないような気がします。

今年は高校総体も広島開催です。
こんな機会そうありませんよ。楽しみです!


3の試合と重ならないといいなぁ~

今日2月6日はブログの日

ブログの日スタンプ
まだシーズン開けてないので、話題もありませんが…
高校サッカーでは新人戦がいよいよ
今日準決勝、明日決勝です。

ちょっと遠いけど、JYの先輩、同期の頑張りを観に行ってきます!