何回か引っかかり、精密検査も受けています。
その度に笑い話のような事で無事だったりしましたが、今回も引っかかり( ̄▽ ̄;)
でも、内臓系は初めてなので少々緊張…
お薬や水分をたくさん取り、頑張りました。
お仲間もたくさんいて、思ってた以上に平均年齢も高く(笑)なんやかんやと笑い話に花が咲き、おかげで緊張もほぐれ...
ながらも、戻ってきた人に
ポリープ3つあったんよーとか聞いちゃうと、
やっぱあるよな~と思ったり
結局、私が最後に検査しました。
ウトウトしたいですか?若いから痛み止めだけでも大丈夫かもしれんけど?と先生に言われ(決して若くはないけど、先生麻痺してる笑)
ほかの皆さんも注射したよーと言うので、お願いします!と
ほのかに視界がボャっとしたのは束の間で、ギンギンギラギラの30分程でした(笑)
結果ポリープや何の以上もなく、安心しました。
その後でACLを観戦に行ったのは言うまでもありません。
人間いつ何があるかわかりません。
要はいかに思いを残さないかだと私は思うのです。そりゃ、欲を言えばキリがありませんが…
自分の人生、その時その時を自分が楽しんで過ごすのが一番かなと…
もちろん、早期発見、早期治療出来るように準備もして!
行ってない人!いってた方が、一つ後悔はしないと思いますよヽ(*´∀`)ノ



