えつのブログ -5ページ目

えつのブログ

平凡な私の平凡な毎日にも、案外いろんな事があるもんです

先週ついに負けがつきましたショボーン

試合結果を投稿してる私です。
日記がわりというか、見返しできるのでどんなことでも更新して行こうと今年は考えていたんですが…
やっぱり負けると重い(笑)

それでも決めたので、ちょうどあった試合結果をシェアして投稿しました。

一応更新はしたてへぺろ



言うてもまだ3試合目。

こんな事で重くなってはイケナーイチュー


昨年はサッカー三昧だった気がするけど、今年はなんかそうでもない…

私自身もカレンダー通りのお休みで、あまりゴールデン感もなく。

それでもこの10日間で、3×2試合、Bチーム×3試合、トップ1試合…6試合観ると言うと、人はお前は何を望んでるの?ソレをサッカー三昧言わず、何と言うのか?と言われましたポーン

求めすぎました笑い泣き


3の試合を観れることが私の元気の源です。
1日は遠距離遠征でGWの渋滞もありどうなるかと思いましたが、厳しい試合に勝ってくれ渋滞に紛れても元気出して帰ってこれましたラブ


3に関しては、次は最終日の8日が試合ですキラキラ

厳しい試合が続くけど、また勝って元気貰いたいーーーウインク
仕事休まないと行けない胃がん検診。

3月末までだったのでやっと行ってきました^^;

バリウムのんで、台の上でひとりバトル(笑)

ぐるぐる回ったり、頭が下になったり



すっごいおばあちゃんも受けてたけど、大丈夫だったかな~


これで今年度の健康診断終了!

この結果が引っかからないといいなぁ