負けがなんだ!先週ついに負けがつきました試合結果を投稿してる私です。日記がわりというか、見返しできるのでどんなことでも更新して行こうと今年は考えていたんですが…やっぱり負けると重い(笑)それでも決めたので、ちょうどあった試合結果をシェアして投稿しました。一応更新はした言うてもまだ3試合目。こんな事で重くなってはイケナーイ
ゆっくりGW昨年はサッカー三昧だった気がするけど、今年はなんかそうでもない…私自身もカレンダー通りのお休みで、あまりゴールデン感もなく。それでもこの10日間で、3×2試合、Bチーム×3試合、トップ1試合…6試合観ると言うと、人はお前は何を望んでるの?ソレをサッカー三昧言わず、何と言うのか?と言われました求めすぎました3の試合を観れることが私の元気の源です。1日は遠距離遠征でGWの渋滞もありどうなるかと思いましたが、厳しい試合に勝ってくれ渋滞に紛れても元気出して帰ってこれました3に関しては、次は最終日の8日が試合です厳しい試合が続くけど、また勝って元気貰いたいーーー
今年度最後の…仕事休まないと行けない胃がん検診。3月末までだったのでやっと行ってきました^^;バリウムのんで、台の上でひとりバトル(笑)ぐるぐる回ったり、頭が下になったりすっごいおばあちゃんも受けてたけど、大丈夫だったかな~これで今年度の健康診断終了!この結果が引っかからないといいなぁ