アクセント私にはイントネーションが無い?オカシイか。宮崎出身なのもあるけど、まったくもってわからないです。てか、何が違ってるのかもわからない…話してる時はまぁ大丈夫らしいのだけど、間違い易い、橋と箸、雨と飴、などはわからないというより知らない(笑)実は昨日初めて子どもに訂正されて、改めて実感しました(;´Д`)私が育てたのに、なんで正しいアクセントを子どもらは理解しているのか…不思議で仕方ないけど、まあ良かったのかな…
お仕事今の職場で、もう8年になります。色んなことがあったけど、ここに来てなんでかバタバタしています理由はわかってます。単なる人手不足…前々からギリギリのところ、4月から1人足りない…6月からは、私も毎日出勤時間が変わることになってしまいました仕事が物や商品だったらまだいいと思うのですが、私が相手にしてるのは子どもたちです大人がバタバタしていて、子どもたちが落ち着くはずもなく…なんとかならんかなぁ・・・とパートの私も頭を抱えます。慈善事業ではないのはわかってますが、お金の使うところ考えて貰えませんかね
いよいよ夏の!中断期間ということは、インターハイ予選が始まるってことです3も今日トレーニングで、明日は関西圏にトレマに行くようで私も大人しくしておきます。仕事もバタバタと毎日ぐったりの日が続いてるので…それで、初戦は何処にも観戦行けず…速報によると、同期のところはみんな初戦突破したようで良かった!今年のインターハイは広島開催ですね!見に行けたらいいな楽しみです。