明日からの全国大会へ向けて、土曜には寮を旅立った3たち

前日は運良くトレーニングも午前で、夕方から三者懇談をすることが出来ました。
昨年はもう遠征に出発していて、先生と私と2人でしました

嬉しかったです

成績的には中学生の時とは比べものにならん位です。やれば出来ると気付いたらしい。
と言ってもまだまだ
先生にもお手数かけてる事もあるようで、しっかり感謝の言葉を述べて来ました

終ってまだ時間があるようで、一緒に遠征の買い物を。
ここら辺のお店は3の方が詳しいので、ついていくのみ…
ほんの30分位でしたが、何ヶ月ぶり?
母には楽しい時間でした

いつも居ないから一緒の事なのに、遠くに行ってると思うとなんか寂しいなぁ

そんな事言ってると、もっと遠くにお子さんを行かせてるお母さんに怒られちゃうな

きっと