年度始めから働き方を変えて、肉がついてしまいました🐷
それで1人歩こう会をしています。
断糖ダイエットもしていますが、やっぱ動かなきゃです👍
このところ、インターハイやプレミアやプリンスや、総理大臣杯や、国体で賑わっていますが、私はそろそろ引退かな??
本人が信じるままに
やるしかありません。
ここにきて子離れですね(笑)
まず1番の希望に向かっていくしかありません。
応援するのみです。
でも楽しみです✨
私の人生は半分以上を超えたからかなのかな?
柔らかくなったなぁ(笑)
後は、応援するのみ📣です!
なんか、お気楽で申し訳ないけど…
子どもたち、自分の人生自分で切り開いてくなんょー😘