えつのブログ -2ページ目

えつのブログ

平凡な私の平凡な毎日にも、案外いろんな事があるもんです

お久しぶりです!

年度始めから働き方を変えて、肉がついてしまいました🐷

それで1人歩こう会をしています。

断糖ダイエットもしていますが、やっぱ動かなきゃです👍

このところ、インターハイやプレミアやプリンスや、総理大臣杯や、国体で賑わっていますが、私はそろそろ引退かな??

本人が信じるままに
やるしかありません。
ここにきて子離れですね(笑)


まず1番の希望に向かっていくしかありません。

応援するのみです。

でも楽しみです✨


私の人生は半分以上を超えたからかなのかな?
柔らかくなったなぁ(笑)

後は、応援するのみ📣です!

なんか、お気楽で申し訳ないけど… 

子どもたち、自分の人生自分で切り開いてくなんょー😘
一年以上もアップせずでしたが、この春で3も高校を卒業、社会人となりました

ひとつ夢を叶えました流れ星

先ずはおめでとうお祝い

これからですけどニコニコ

これでウチには学生がおらんくなりました

ある意味ホッとしますが、反面なんだか寂しい気持ちです。


私は転勤族で実家から離れて子育てしてきましたので、子ども3人抱えて辛かったこともありました。子どもの手が離れたらどんなに楽だろうと考えたこともあります。懐かしいですお願い


1と2は、自宅にいますので夫婦2人で寂しいということもありませんが…チュー


これからは仕事と自分の時間と、まだまだ家族の時間と大切に味わっていこうと思っていますウインク

1年があっという間に過ぎていきますショックなうさぎ

ブログはさておいてしまっていますが、昨年も色々なことがありました。

順調にいっていると思いきや、突然の怪我あんぐりうさぎ

4週間程の軽いものでしたが、本人には復帰までに辛い事もあったようで…
タイミングに恵まれ、無事に復帰出来たことはツキもあったのですカナヘイきらきら(本人の努力もあったのでしょうが)

怪我でリハビリしているチームメイトなどの辛い気持ちも少しはわかる人間になれたでしょうか。

私にも言えることです。凄くそんな事を考えました無気力ピスケ

そんな時間を神さまはくれたのでしょうか…

トレーナーからは、もうひと回り大きくなるためにいい時間になりましたね。と言われました。

普通に試合に出れてればそれでいいの?
何を目指してるの?

との事でした。

怪我は誰もしたくてする訳ではなく、本人が悪いから怪我するとも言い難く…
でも、考えさせられる出来事でした。。



さて、今年は最後の年です。
悲願の日本一に少しでも近づけるように、悔いなく頑張って欲しいと思います気合いピスケ

私も悔いの残らないように、しっかり応援します!とびだすうさぎ2