元気だま&ラーメン☆、今日は大仏の日 、駅弁の日、ガッツポーズの日 | #happy #la #life #♡

#happy #la #life #♡

ロスの生活日記。

心配事があって、
何だか気分がのらなかったここ1ヶ月。
ショボーン 矢印もやもや

数日前に、ちょっと見通しがついて気分が大分ラクになった昨日。

お花を用意して、いつもお世話になっている方に会いに。


3年前にご家族を亡くされて...、いつも会う時は、気持ちばかりのお花を用意します。
この日は、大きな白い紫陽花が見事な花束が素敵で、コレに決定!!
お願い キラキラ
とても喜んで下さり、私の気持ちが晴れやに。
きっとモヤモヤしてた私では、
こんなに気持ちを、有難く思えなかったと思います。
キョロキョロ マジで!?

少しづついい方に歯車が回りだし、昨日は嬉しい事が立て続けにおこり。

まず、日本からいつも差し入れを下さる方から、
日本ブームの商店街の美味しいものが届きました。
照れ ありがとう


アサリご飯と人形焼♡♡


どっちとも、本当に美味しかったー。
ラブ HAPPY


そして仕事場に遊びに来てくれた、お友達が仕事で行った台湾土産のツバメの巣のパックをプレゼントしてくれたり。
ウインク ハート

本当に、気持ちが有難いです♡♡

パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル


先週末に、数年ぶりに「YAMADAYA」に行きました。
トーランスにあるラーメン屋さん。
ここ数年は、アメリカではラーメンブームでして、ここYAMADAYAはいつも混みあっています。

写真が載っていて、メニューがわかりやすくなっていました。
びっくり HAPPY
コレで、こっちの方達も選びやすい。


ラーメン以外のサイドも充実。


わぁーー、ラーメンきたぁー。
私は、醤油ラーメンと明太子ご飯セット♡


パパさんは、こってり豚骨ラーメンと餃子。


ニンニク絞りも着いてきました。
これは、私人生初の体験。びっくり ギョッ
こういうエンターテインメントは受けますよね。


息子は唐揚げプレートをオーダー。
凄いボリューム♡
唐揚げ、美味しかったです。
照れ サイコー


実は「YAMADAYA」は家から車で5分でいけちゃう距離。

アメリカにいて、こんな日本食が食べる環境に本当に感謝ですね。

ニコニコ ありがとうパステルパステル


最近思わずガッツポーズしたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


心配していた事が解決しそうで、それかな。
キョロキョロ 

駅でつい買っちゃう食べ物ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


東北新幹線での「だるま弁当」です。

752年の今日、東大寺の大仏開眼供養が行われたみたいだよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1200年以上も前ですね。
凄い!