( º_º )した!!、今日はよいお肌の日、恐竜の日&よい子の日 | #happy #la #life #♡

#happy #la #life #♡

ロスの生活日記。

週末、TRADER JOE'S へ何となくお買い物。
ニコ 音符
目についた、欲しいものを入れたカゴの中。


新商品のところに、韓国のコチジャンとキャロットターメリックジュース。
キョロキョロ あっ
トレジョは、毎週の様に新商品が出てて飽きませんね。


今回購入した商品。

お気に入りのイエロータイカレーのソースとスピニッチとアーティチョークのディプ。

お初の商品は、ビーツのクラッカーとカリフラワーライス。


そして、美味しい!!
と噂だった、マンダリンオレンジのドライフルーツも買えた!!
お願い おいしい


後、ずぅーーと気になっていた、
カリフラワーライス(カリフラワーを細かいみじん切りにしたもの)を、試してみました。
バターで炒めて、試食。
もぐもぐ NEW
炒めるのが足りなく、ちょっと水ぽかったけど、なかなか美味しいく頂きました。


可愛くて一目惚れで買ってきたお花もガーデンチェアに。
照れ lovelovelove
サイズが小さかったな..。


トレジョのお買い物の後は、娘のご希望で「Party City」へ。


パティーグッズが全てそろうお店です。

只今のお店の注目のラインアップは、5月5日にメキシコである、CINCO de MAYO ( シンコ デ マヨ)。
ウインク アハハ
メキシコの祭日で、メキシコ移民が多いLAらしい。


時計回りに、シンコ デ マヨのサイン。
テキーラ用のショトネックレス。
手のひらピニャータ。
タコスの帽子。
爆笑 ははは
見てるだけで楽しー。


娘の探しモノは、
お友達のお誕生日用のバルーンとティアラ。
ニコニコ おめでとう キラキラ

色々と悩みながらも....、


何だかんだとうるさい注文をつけるので、どうなる事と思いながら、無事に可愛いのを見つける。
照れ マジで!?


ランチには、
同じモールにある 「IN - N - OUT」へ。
娘は、レタス包みのプロテインスタイル。

パパさんが、ケチャップケースに沢山入れれる方法を教えてくれたり。
もぐもぐ ははは


その後、娘をデルアモショッピングモールに連れていき、しばらくすると写真が送られてきました。


喜んでくれたみたいー。
良かった♡♡
ラブ おめでとうはあと

さて、タイトルのびっくりしたですが...、

昨日突然友達から連絡が。
Us Weeklyに私が載ってるよって。

はてな5!」の私。

はい、載ってました。
ガーン ダメ

もし機会がありましたら、24ページをご覧下さい。



お肌のために何かしている?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何もです..。

あなたが好きな恐竜はなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


エルモソサウルス。

よい子だね~って褒められると嬉しいよね!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そうですね。