”限定Unicorn Frappuccino☆” 今日はコンビーフ、世界保健デー & タイヤの日 | #happy #la #life #♡

#happy #la #life #♡

ロスの生活日記。



久しぶりにスタバネタを。

約一年前に書いてた限定ユニコーンフラペチーノブログを見つけて書き忘れてたのを思い出しました。
びっくり あっ

今年は、この限定フラペチーノが出てました。


「クリスタルボールフラペチーノ☆」
黒板アート可愛い♡♡


今年の仕掛けは上のスプリンクルの色違いで、ネーミングが違ったらしい。


私が今回もらったのは紫のスプリンクルだったので「MAGIC」。
なかなか面白いアイデアですね。
ウインク パステル

お味の方は、バニラフラペチーノにグリーンアップルのシロップというシンプルな感じ。


店内では、お初の地域限定マグカップやアメリカ版のさくらシリーズのマグカップを発見♡
さくら桜

そういえば、イースターの前日にオフィスに届いた差し入れ。

どどぉーーん!!



三角サンドイッチサイズのブラウニーが山棲みのスィーツプレート。
ガーン ギョッ

しかも、真ん中の苺ホイップクリームを着けて食べるという。

久しぶりに迫力満点のアメリカスィーツを見た感じ。
私は、3当分にしたブラウニーをクリーム無しで頂きましたが、同僚のアメリカ人達は、喜んでクリームをのせて食べてました。
キョロキョロ あっ

昨日、後輩くんにお礼にってもらった箱。
トーランス付近にお住みの方は、お分かりですね。


日本のケーキ屋さんの「Bonjour pastry」のグリーンティモンブランケーキ。
ニコニコ HAPPY


アメリカンタイワニーズの後輩くん、日本人より律儀で。
お気遣いありがとう。

そして、
近所のショッピングモールのスポーツ用品で、エンジェルの大谷君のTシャツ見つけました。


好調みたいで、頑張って欲しいですね♡
ニコニコ がんばれ 日本


1875年の今日、コンビーフの台形の缶詰が特許を取ったみたいだよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


日本とアメリカのコンビーフの違いにびっくりしました。

1948年の今日、世界保健機関「WHO」が誕生したよ。健康で気をつけてることある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


モリンガを飲みだしました。


最近、車に乗ってどこかに行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


会社と子供たちの送迎ですね。