私のパワーアップFood☆今日はいい音の日、今日は恋人の日 | #happy #la #life #♡

#happy #la #life #♡

ロスの生活日記。

朝方、だいぶ冷えこむLA
最近、夜のモコモコ靴下が欠かせなくなっております。
ニコ ・・。

6日前にサマータイムが終わり、1時間時間が逆戻りしただけですが、体内時間がおかしくなっている様で。
寝ても、寝ても、いつまでも寝れる感じ。
チュー スピー

と言っても、やる事沢山!
といって、まずした事はスタバへGoooooo!!
びっくり え?


Holiday drinkを2種類オーダー。
このお知らせを見まして..。注目!!



5日間限定のホリデイドリンク1杯買ったら、もう1杯がフリーです。
アメリカ在住の皆様、ホリデイドリンクがお得に試せます。
お願い HAPPY


レシート、キチンとBOGO(buy one get one free)でした。
キャラメルブルレラテは、かなり甘過ぎでしたが...。甘さ、調節忘れた。
ショボーンあーあ



で、元気に出す為にコレを食しにH Mart(コリアンマーケット)へ。


骨付きカルビスープ。
照れ わーい
焦って写真ブレました。うはアゲアゲ
お肉も美味しいですが、メインはこのスープ。色んなエキスが出てて美味です♡



息子は、パンが良いとコリアンベーカリーのTLJへ。


右上の黄色いパンは、トウモロコシパウダーが付いてる美味しいパン。
息子と私の大好物。
おいしっ ウインク

コチラのH Martのフードコート、他にポキ丼や、


シーフードビビンバ、


ビビンバ風冷麺なども食べれます。


値段は、フードコートにしては高めの10ドル位。
でも量が多いので、2人でワケワケ出来ますので、そう考えたらそんなに高いくないかな...。


さて、スープを飲んでちょぴり元気になって、スーパーマーケットをプラプラ。

こんな
きのこ盛りパック発見!
目


黄色いキノコが、ちょっとびっくり。
これは、なにキノコですね?


卵が1パック(約30個入り)、$1.99(約200円)で発見したり。
目


これは、私の大好評のシッケ。
(甘酒みたいな、お米のジュース。)
缶で売ってるのしか知りませんでした、ボトルで売ってるんですね。
ラブlove

今日は、こちら祭日で学校がお休み。
ちょっとは、ゆっくり出来るかな...。
ウインク 音譜


何の楽器の音が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ピアノとバイオリンの音が好きです♡


今までの恋人、何人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


モテなかったからな...。(涙)