ワクワクホリデイシーズン♡、今日はパチンコの日 | #happy #la #life #♡

#happy #la #life #♡

ロスの生活日記。

Del Amoファションモールに1人でお買い物。
ツリーが出てた...。
目 きら
素敵♡


来週がThanksgiving day(祭日)とあって、
ギフトを求める人々でモールは、なかなか混んでました。

この時期いろいろ忙しなく感じるけど、
お店がホリデイモードになり、もう見てるだけでワクワクしてきます!
お願い ラブラブ

Ahhhhhhhhhs! というお店のディプレイ。


UGLY SWEATERS、直訳で不細工なセーターですが、要はダサいセーターという意味でして。
わざとホリデイにダサいセーター着よう!っていうアメリカらしい、ここ数年の流行りです。
びっくり なぜ?



これは、forever21のアグリーセーターコーナー。

今年は私もアグリーセーターホリデイパーティーに誘われるので、是非ともイケてないセーターを見つけ無くては!

ニコニコ うは



スタバに行くと...、

すっかりクリスマス仕様。

サンタさん



クリスマスブレンドのコーヒー袋♡


ホリデイカラーのタンブラーやマグカップ達♡


キラキラきらスパンコールやラメのタンブラー達♡


ちょっとしたギフトも置いてあったり♡


バリスタベアーも、ホリデイ使用♡


タンブラーオーナメントも、カルフォルニアバージョンがでた♡

と、いつものスタバもホリデイシーズンは、いつも以上に楽しめるのです。



さて、もともとモールに来た訳には目的がありまして。
ココ最近の子供たちの激しい成長により、
今シーズンの着る服が無い!と、なり慌てて買いに来たのでした。
ショボーン あっ

10%オフのレシートクーポンがあったので、OLD NAVYへ。
お店に入ったらサンクスギビングの半額セールをしてて、ソレに10%オフの加わり...。
ジーンズ2本、フランネルシャツとロングテーシャツで購入。で、60ドル以下。
お願い わーい


レシートを見ると、You Saved $50. 51!
ガーン マジで!?
50ドル、トクしました。


お会計最後には、次回に使えるクーポンもらうという。
照れ うしし

パチンコしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


高校生の時に。
キョロキョロ オイオイ