告白カップケーキ♡、今日はお見合いの日 | #happy #la #life #♡

#happy #la #life #♡

ロスの生活日記。

いつもはアイス派の私ですが...、
11月に入り、いきなり寒くなったLA

ホットのカフェラテ頼むと、
ホリデイカップで出てきたぁ♡
これ アゲアゲ


そういえば、お知らせきてたな。


些細なことですが、テンションアップ☆
お願いきらきら!!
クリスマスが終わるまで、このカップデザインですね。

最近ラッキーにもお家にお呼ばれご飯続きましてUPさせて頂きます。
ニコニコ HAPPY

ママ友お手製キーマカレー。
野菜たっぷり特にナスが美味しかった♡


先輩のお家にお呼ばれ。
美味しい鉄板焼きを頂き、たらばがにの足頂く♡


日本に帰っちゃう仕事仲間にお別れの挨拶行ったらお寿司盛り。
レインボーロール美味でした♡


下の2つは、いつもお世話になってるお母さん(お友達の)からの差し入れ。


子供たちにぃ~って「さぬきの里」で鮭おにぎりとヒレカツを見繕ってくれたり、


「Mitsuwa」の物産展のステーキ弁当を差し入れしてもらう。

もう、皆様には足むけて寝れないです。
照れ マジで!?

仕事後に、この「Vanilla」のカップケーキを後輩ちゃんに頂く。
びっくり なぜ?
私 「What's happen?!」

後輩ちゃん 「I got a lot!」

て、15個くらいカップケーキが入ってる箱を見せてくれる。


後輩ちゃんに一目惚れしたスタバのお兄さん、彼女に大量のカップケーキを貢ぎにきたらしい。

ガーン はあ?


でも、仕事中でめちゃくちゃ忙しく実は迷惑だったらしい。

ショボーン あっ


しかも甘い物そんなに好きでない後輩ちゃんは、こんなに食べれませんよー、と皆におすそ分け。

ニコ あーあ


なんとも切ないお話し。

スタバのお兄さん、ご馳走さまでした。

そしてNever mindです...ね。

トホホ チュー



お見合い、してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


緊張しそうだな、興味はありますが...。
ガーン