11月の徒然日記、今日はみかんの日 | #happy #la #life #♡

#happy #la #life #♡

ロスの生活日記。

11月も、もう3日。

ガーン アンビリーバボ 


ハロウィンハロウィンかぼちゃ位から一気に気温が下がり、

日中でも朝晩はかなり肌寒くなってきました。


今週末からDay light saving、いよいよ冬時間の始まり。

(1時間、時間が戻ります。1時間睡眠時間が増える!!)


こちらLAもゆっくりと秋から冬になってきてました...。


ハロウィン当日、昨年までは子供たちとお友達家族とTrick or Treatをしてお家をめぐったのですが。


今年は息子もミドルスクールになり、娘もハイスクールラー。

キョロキョロ しょぼん


娘はお友達のお家に遊びに行ってしまい、

息子と私は初お家でTrick or Treatにくる子供たちを待つことに。


スナックやグディを用意して待ちました。



ドキドキ...。ドキドキ



が、


まさかの、誰も来ないという。

ガーン がーん


ハロウィン当日、

平日 & ドジャースのワールドシリーズの試合で皆さんお家にスティしてたらしい。


息子、がっかり。

ニコ しょぼん



ハロウィンの次の日のデルアモのショッピングモール。
まさかの....。
目


クリスマスのデコレーション。
展開早い。マジで!?


こちらのハロウィンデコレーションは、75%OFF。

かなり要らない。
息子は欲しがってましたけどね。
ガーン ・・。


さて、

今日は久しぶりに会うお友達とのLunch🍴。
またまたデルアモモールへ。


NORDSTROMのUGG売り場通ったら、暖かそうなブーツやサンダル発見!


モコモコ靴下♡
これ欲しいなー。これ


このポンポン付きモカシン、可愛い過ぎる。



行ったランチ🍴先は、「鼎泰豊」。
寒くなってきたので、海老ワンタンスープを飲みに。


インゲンの炒め物、ワンタン辣油風味。
で、小籠包。


喋って食べて、満足。

心も身体も暖まりました。

お願い love


季節柄、体調の崩しやすい時期ですね。

体力つけて、頑張ります。

爆笑 アップ



今年のみかん、もう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


タンジェリンは食べました。