·.・☆Happy Halloween☆⋆*.、今日はハロウィンの日 | #happy #la #life #♡

#happy #la #life #♡

ロスの生活日記。

いよいよハロウィン当日となりました。



と言いながら、

先週から息子絡みのハロウィンイベントがすでに、3件。


こんなに、おやつ頂きました。

もぐもぐ わーい

皆様、有難うございます♡


さて、

今年の息子のコスチュームですが...、



息子の強い願望により、ドラゴンボールZの悟空になりました。

なりきってますね。

キョロキョロ マジで!?

ズラ無いバージョンです。


空手のクラスやダンスクラスは、仮装したままクラスを受けるという。

びっくり オーマイガー



矢印 悟空のズラ有りバージョン。(爆)

ちなみに、私が今年頑張って企画運営させてもらったイベントでは...。

審査員賞を受賞!!



左から、
人造人間18号、
ブルマ(ブルーのズラかぶり忘れ)、
悟空、
クリリン(おじさん)。
クオリティ酷いですが、お許し下さい。

ノリで乗り切り、息子のパフォーマンスがきいた?
のかな。
いつもながら、大人もガチな仮装で挑むコスチュームコンテスト。
楽しかったです♡
ハロウィンかぼちゃ HAPPY

日本皆様は、どんなハロウィンでしょうか?

アメリカの皆様、
Have a wonderful halloween!! 

かぼちゃハート橙色ハート緑色ハート橙色ハート緑色ハート橙色ハート緑色ハート橙色ハート緑色かぼちゃ

今まで何の仮装をしたことがある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はい、あります。
何度も。笑