Dodgers♡、STARBUCKS☆、今日はパンダの日 | #happy #la #life #♡

#happy #la #life #♡

ロスの生活日記。

ただ今、コチラLAは野球チームのDodgersが29年振りにWorld Seriesに勝ち進み、ドジャースフィバーきております。

家でも、何気に息子がドジャースのTシャツを着ていたり。


めちゃ暑い日で、暑さにのぼせてる息子の顔。
爆笑 イシシ
ちなみにこの表情、とても私に似ててびっくり。(笑)


パパさんは、カジュアルフライデーといい事で会社にコノ着て行きました。

ニコ ・・・。

お祭り騒ぎ。


ドジャースは、

日本で人気だったダルビッシュ有選手や前田健太投手が所属していて、応援にも余計熱が入るという。

ウインク ふぁいと



さて、2日前にSTARBUCKSから
衝撃メール!!


Zombieフラペチーノですって....!
ガーンガーンガーン  あっ

5日間の限定となれば、早速トライです..。


看板出てますね...、

じゃぁーーん星カラフル
実物は、そこまでグロくないかな。
お味は...?!


息子の顔。爆

ベースは甘酸っぱく、ソースが甘い。
まぁ、超美味し....くはない。
1回のトライでいいかな。
びっくり 汗2

ハロウィンかぼちゃハロウィンかぼちゃハロウィンかぼちゃハロウィンかぼちゃハロウィンかぼちゃハロウィンかぼちゃハロウィンかぼちゃハロウィンかぼちゃハロウィンかぼちゃハロウィンかぼちゃハロウィンかぼちゃハロウィンかぼちゃハロウィンかぼちゃハロウィンかぼちゃ

さて、いよいよハロウィンが来週となりました。
今年は平日がハロウィンなので、
昨日の週末からあちらこちらイベントがあり盛り上ってます。
ハロウィンオバケねこへび

日本も、最近では結構盛りあっがってる様で。
こんなハロウィン使用の可愛らしいパッケージのお菓子を頂きました。
神戸のお菓子みたいです。


日本のハロウィンパッケージは、可愛いらしいですね。
ラブ注目!!


美味しそうなお菓子が入ってた!
違う味のパイとクッキー。
照れおいしっハート


幸せな味がしました。
照れ loveきら
パワー充電。
もう1日、お仕事頑張ります。

どうぞ皆様、素敵な週末をお過ごし下さいね!


パンダ見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小さな頃、上野動物園で一瞬見たような...。
ニコ え?