ι(´Д`υ)アツィーIndian Summer...、今日は世界パスタデー、今日は文鳥の日。 | #happy #la #life #♡

#happy #la #life #♡

ロスの生活日記。

今、ロスはインデアンサマー到来中。


めちゃくちゃ暑いです。

ガーン オーマイガー


昼間、比較的涼しいトーランスで40℃越え。

朝晩の温度差が約20℃近くあり、それで無くても忙しいシーズン。

体調管理がなかなか大変です。

ショボーン トホホ


暑過ぎて、スタバに駆け込み水分補給。


最近ほぼドライブスルーでドリンクを買うので、お店の中に入るの久しぶり。



冷蔵エリアに、こんな可愛くて美味しそうなTEAVANAの瓶のアイスティー発見!
3種類のフレイバーがあるようです。
お願い おんぷ


新しいデザインのセラミックタンブラー。
今回は格好いい系ですね。
キョロキョロ 注目!! LA


まだ、Anniversaryのグッツもありました。
トートバッグ可愛いかったな♡
日本のファッション雑誌が入るくらいの大きなで使いやすそう。
ラブ ハート


本日息子は、トールストロベリーアサイをオーダー。
アツすぎて、一気に飲めちゃいます。
ガーン マジで!?


私は グランデのアイスソイラテ。
娘は、ナゼがkidsのアイスミルクをオーダー。
びっくり はてな5!


そういえば、家の棚を整理してたらコレだけの種類のスタバのギフトカード発見!
全部カードの中は使用済ですが。
こう見ると色々なデザインがあってオシャレですね。
ウインク きゃ★ キラキラ


さてと、こちらハロウィン当日まで後1週間となりました。ねこへびオバケハロウィン


10月アタマから3週連続で日曜日にイベントがあったのですが、無事に一昨日に全部終わり。
ショボーン つかれた
めんどくさい後処理がまだ残っていますが...。
ガーン がーん
頑張ります。


鳥飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


文鳥飼った事があります。
赤ちゃんの時に飼いだし、7年くらい元気にしていました。


好きなパスタの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


パスタなんでも好きですが、シンプルなものが好きです。

雲丹とか、モッツァレラチーズとトマトソースとか。

もぐもぐ おいしっ