スタバの夏☆、6月26日のおとめ座は1位 & 今日は雷記念日 | #happy #la #life #♡

#happy #la #life #♡

ロスの生活日記。

スタバの新作フラペチーノを試しに。


ジャ、ジャーン!!


マンゴーパイナップル味と、ベリーペア味。

私は、マンゴー味をトライ。
息子は、ベリー味をトライ。

ベリー味も試させてもらいましたが、
ベリーの方が美味しかったです。
ニコニコ まいうー

息子に交換を頼むが、拒否。
ウインク あはは

ヨーグルトベースで、爽やかな味。
夏らしいメニューでした。

さて、こちらのスタバはメンバー向けに、
良くキャンペーンをしていまして、

指定のものを期限内に購入すると、ボーナスポイントがもらえたりします。

ちょっと前のキャンペーンでは、150ポイントもらえました。
うしし チュー


125ポイントで、どんなもの(ドリンクやフード)でもフリーになります。


今回、自分の溜まっていたポイントもあり、2つフリーのモノをスターバックス・ジャバチップフラペチーノゲット出来る事になり。


とりあえず、1つ分使用。
一番大きいサイズで、Soy(豆乳)にカスタムしたキャラメルマキアート。


6.05ドル分がフリーに。
いぇーい♡
爆笑 HAPPY 矢印矢印


スーパーで、見つけたスタバ新作。
Cold Brew の瓶コーヒー。

今度、試してみようっと。

以上、最近のスタバレポートでした。

スターバックス・抹茶フラペチーノアイススターバックスラテスターバックス・ジャバチップフラペチーノスターバックス・抹茶フラペチーノアイススターバックスラテスターバックス・ジャバチップフラペチーノ

星座占いが、久しぶりの一位。
おんぷ
思いがけないもの?!
何だろう。

6月26日の運勢
1
思いがけないものを手に入れそう
欲しかったものを手に入れることができるでしょう。それは物かもしれませんし、あなたがこれまでやってみたいと思いつつ、なかなかできなかった物事かもしれません。
今日のラッキーブログワード
眉を整えるグッズ

あなたの今日の運勢をチェック


雷で怖い思いをしたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


近くで大きな落雷があって、
停電になった時がありました。
ガーンガーン汗