Trader Joe's ☆、アイシュタイン記念日、2017年七夕の願い事☆彡 | #happy #la #life #♡

#happy #la #life #♡

ロスの生活日記。

先週金曜日から、子供たちは夏休み。
照れオンプ

学校終わった次の日から、
息子はサマーキャンプが始まりました!!
(こちらのサマーキャンプはキャンピングの事では無く、サマースクールの意味です。)

毎日California State University long Beachまで、17マイル(約25KM)の道のりを通っています。
ショボーン がーん

CSULBの名物、Walter pyramid。
ピラミッド型のGym、近くで見るとなかなかの迫力!!
オーマイガー びっくり

の脇を通り、
息子のサマーキャンプが行われてる大学の校内の体育館へ。


ほぼ毎日、1番のり。
爆笑
朝9時から12時までのサマーキャンプ。
毎日1時間水泳の時間があり、スポーツなどさせくれます。

アクティブな息子は毎日楽しく通ってます。ハート
送迎する私の負担はなかなかですがね。
ショボーン トホホ

家に帰っても1時間ちょっとしかいれないのと、
ガソリン代も勿体ないので、
キャンプ中はCSULB付近で時間を潰してキャンプが終わるのを待つ毎日。

有り難い事に近くにショッピングモールを見つけ、用事をすませてる毎日。

Trader Joe's発見!
爆笑 きゃ★

お花コーナーでは、シャクヤクのお花。
ゴージャスだけど7ドル位で売ってました。。
ラブ きゃ★
綺麗だわん。


フリーコーヒーが飲めるコーナー。
その日のおすすめコーヒーが入れてあります。


気になるスナック発見。
ブロッコリーのスナック。
ガーン
凄い迷ったけど、今回は見送り..。


ちょっとだけですが、購入品をお披露目。


オレンジのドライフルーツ。
見た目爽やかなので、日本のお土産に良いかも!!
でも、お砂糖がすごいかな。


小さなバナナの半生ドライフルーツ。
2ドルくらいで安かったのと、試してみたくて。
でも、もうリピは無いかな。あっ


トレジョブランドのグラノーラ。
グラノーラって、結構お値打ちだったりするけど、お求めやすい金額で、美味しかった。うまうまGOOD


コーヒー味のおもちアイス。
甘すぎず、美味しい!なので、大人にも好評でした。
これは、あたり!でした。アイスクリーム


烏龍茶のペットボトル。
TJのブランドの包装で、おしゃれ感上げ上げkirakira2


コレは、前から買おうと思ってたタイレッドカレーソース。
コレを使うだけで、本格タイ風味。
ウインク 注目!!


今日は、鶏肉、玉ねぎとトマトにこのソースを使って、お手軽タイレッドカレーを夕飯にしよう。うしし チュー

七夕のお願い、どうしよう...。
汗2

アインシュタインといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


相対性理論ですが、良くわからないです。コラー