Done, Done☆&今日はオリンピックデー | #happy #la #life #♡

#happy #la #life #♡

ロスの生活日記。

元アナウンサーで海老蔵さんの奥様の小林麻央さん、
お亡くなりになりましたね。

ブログをちょくちょくですが拝見させて頂き、
なんて文才があり、頭の良い女性なんだろう...と尊敬していたのでショックでした。

ご冥福をお祈りいたします。

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

昨日の深夜に仕事後、
夜なべして、20個のレイを仕上げて..。

先生達やアシスタントのスタッフにギフト、
お礼のカード用意して。

向かった所は息子の、Cumlination 2017
小学校の卒業式です。


日本の様な厳粛な式ではなく...、
グランドのブラックトップで和やかでアットホームな雰囲気で。

国歌斉唱から始まり、
社会科で勉強したアメリカ州の歌を皆で歌い、
6人の生徒達が6年間の思い出を語り、
校長のスピーチ、賞を取った子達の表彰。

式は、45分位で終了。

その後は、レイを交換しあって写真撮影大会。
お友達と撮ったり、


先生と撮ったり。


30分くらいウロウロ。

保護者は、お昼に学校終わるまで退散。
お昼前に、在校生と一緒に終了式。

息子の5年間通ったA Elementary School を卒業しました。

そして私も娘の頃から10年間お世話になったこの小学校卒業です。
寂しいけど、I feel like「Done, Done! 」。
ウインク

さて、今日から約2ヶ月半の夏休みスタート♡


色々と盛りだくさんの夏休みとなりそうです ..。

びっくり

オリンピックで好きな競技は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


次回のオリンピックから公式種目になった、
チアリーデング。
注目してます!