i am♡&今日は父の日 | #happy #la #life #♡

#happy #la #life #♡

ロスの生活日記。

前回のブロブの続き。

The packing houseに行って、mini monsterを飲んだ後、

お友達3人で思い思いに、
ランチを買うためにフラフラ...。
キョロキョロ うわっ

いたるところに、食べるスペースがあり。
カウンターや、テーブル、ソファー。

うっ...、迷う。
うわっキョロキョロ

色々迷ったあげく、私が選んだのはこのお店。
「Pandor Artisan Boulangerie & Cafe」


スイーツも美味しそうだった...。
ヤバス!! 照れ


3人のランチが勢揃い。

左手前が私オーダーのキッチュ。
お友達は、
フライトチキンのホワイトソースがけ、
チキンフライのサンドイッチ&オニオンフライ、そしてシュリンプフライも別オーダー。

皆でワケワケして食べて...。

実は、本日本命のこのお店へ。
お願い 注目!!

「i am


韓国系のスイーツ屋さん。
スムージー、シェーブスノウの普通のメニューから、
変わり種のパイ風たい焼きも。


で、私達が食べたかったのはこれ!


矢印 i am snow ball!!
オーダーすると、コーン菓子にチッソがかけられます。


で、ソース(コンデンスミルク)を付けて食べる!
間違えてかけちゃったけど。
ガーン あっ

テレビで、イモトがコレを食べて鼻から煙を出してたらしく、
それをしたくて、ココまで来た私達。
口から鼻から煙出して笑い転げてました。
小3レベル。
爆笑 オーマイガー

ミッションを果たし、大満足ランチ。
また近いうちに行きたい...。

父の日、何あげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今年はパパさんには靴です。
Happy Father's day!