念願のドリンクオーダー♡、今日は手羽先の日 | #happy #la #life #♡

#happy #la #life #♡

ロスの生活日記。

先週の金曜日に、お友達に誘われて出向いた所で、

念願のコレをオーダー。
お願い うわっ


「mini monster」のThe rainbow cloud キラキラ
虹 くもり
アイスミルクティーにボバ(タピオカ)が入ってて、上にコットンキャンディーがトッピング。
で、レインボーのフレークがかかってます。


普通のカップでも頼めますが、2ドルUPでスーベニアボトルに出来ちゃう。

もちろん、ボトルで。ラブ

お友達に連れて来てもらったのは、ココ。
アナハイムにある「Anaheim Packing House」。
トーランスからフリーウェイで40分位のところ。
元々工場エリアを改築して、ファーマーズマーケットをイメージしたフードコート。


入口の大きなニワトリさんや、

鳥さんたちのお家が並んでいます。

本来ならランチを食べに来たのですが...、
ミニモンのボバミルクティーを見つけて、
ランチ前に速攻買うという暴挙。

友達に止められたけど...。
チュー ごめんなさい


二重あごで必死に飲んでる私。
爆笑 あはは
ビジアル的にも 、味にも、大満足。
久しぶりにテンションアップ

単純な奴なんです、私。もぐもぐ うしし

次回は、その時のランチをご紹介しますね。
続く...。ぺこり

手羽先の美味しいお店といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


この辺りでは「風来坊」というお店が有名です。
一度食べたけど、美味しかった!!