8月29日
T.I.-Day(Targeted Individuals Day):標的にされた被害者が世界で一斉に抗議の声を上げる日、

 

私も被害を自覚している被害者として
 
活動できる他の被害者の皆さんと共に抗議の声をあげようと、
 
昨年と同じ新宿南口で行われたTI Day Japanさん主催の抗議活動に参加しました。
 
 
活動の詳細はTI Day Japanさんの記事をご覧ください。後日動画もアップされるそうです。

 

 

 
 
私たちが訴える被害の中には、偶然のように体調不良を起こされてしまう身体被害があります。
 
参加者約30人の中には、そのようなことをされて生活もままならないために
 
普段被害を訴えることさえできず、今回やっとの思いで参加された方々もおられて、
 
4年振りに再会することができましたおねがい
 
 
こちらはその4年前当時、2017年のニュースです
 

— 既に「SFの話」では片付けられないところまで進化しているようだ。—

 

 

この頃には既に70ヶ国以上で遠隔から人体を攻撃できるものがあったのですニヤニヤ
 
つまり、偶然だと思っていた体調不良や傷が、実は意図的に起こすことが可能だということ笑い泣き

 

 

現在のいまは、どこまで進化しているのでしょうか……滝汗

 

 

 

 

 T.I.Day当日はボードを持っての抗議や、スピーチされている方々の周りでチラシ配布をしました。
 
通行されてる方々にも関係する大切なことなので、
 
他人事(ひとごと)と思わずに知ってもらいたい気持ちでいっぱいでした。
 
流されずに立ち止まって、知って、考えて頂きたいのです。
 
 
今年のチラシはこちらです。
 
 
 
 昨年の照りつける暑さで?通行人が殆どいなかったのと違い、
 
今年は薄曇りだったからでしょうか、
 
同じ人が何度も通られたりしていましたが人通りが多く、
 
風が強くて受け取りにくい中、10数人の方々が手に取ってくださいました。ありがとうございましたラブラブ
 
ぜひご家族やご友人と読んで、周りの方にも伝えて頂けたらと思います🙇‍♀️
 
 
 
昨年の様子です。良かったらお読みください晴れ

 

 

 
 
全国でT.I.-Dayの抗議行動や周知活動をされた皆さま、たいへんお疲れ様でした!
 
 
 
私たち被害者の声が
 
多くの人の心に届きますように。。照れ
 
 
 
エマ
 
 
 
 
image