Targeted Individual Day

      August 29th

"STOP THE GLOBAL TARGETING PROGRAM"

 

 

 

 

 

世界 Targeted Individual Day, Tokyo 2021

 

2018年に始まった世界TI Day、抗議ラリーは第4回目を迎え、今年も新宿駅南口に30名強の被害者が集まり有志で抗議の街宣スピーチをし、チラシ配布を行いました。参加者全員が様々な思いと願いを抱え真剣な周知・抗議ができたと思います。参加された方々からの大きなヘルプ、陰から応援してくださった方、寄付でサポートしてくださった方、そして優しい応援メッセージを送ってくださった方、TI Dayを支えてくださった全ての方々に感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

今回の抗議のテーマは: 日本政府に対し、この犯罪の即刻捜査開始の要求でした。

 

被害者の方で、メディアに連絡を取られている方がおられ、今回のこの抗議活動も事前にお知らせしてくださっていたので、そのメディアの方が取材に来てくださいました。今後もこのテーマを続けて調査することを約束してくださいました。長年メディアに無視され続けられている、この卑劣犯罪の被害者としてはとても励みになる嬉しいニュースでした。

 

被害者の皆様方、本当に言葉では言い尽くせない、辛くて悔しい思いで毎日をサバイバルされておられることとお察しいたします。この犯罪を早期に終わらせるために私たち被害者の活動も頑張って前進させていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年TI Day 配布チラシ

 

 

 

*街宣スピーチ動画とチラシのダウンロード版は近日中に用意が出来次第アップいたします。