愛をつなぐプロジェクト始動!本気です!! | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

つなぐ・めぐる・輝かせる活動家ちえです


私はこれまで
人生に迷いを感じている女性に向けて
あらゆる発信
あらゆるコンテンツを提供し
そこから
もっと本気で変わりたい人向けに
個人コンサルのご案内をしてきました。



でも、ここにきて
ふと思ったのです。



私が本当にやりたいのは
個人コンサルなのか???と。



そしたらね
答えは「ノー」



私が本当にやりたいことは
『人生に迷いを感じている女性の
愛と才能を開花させて
夢を持ち、自立した人生を
実現していくこと』




そのためには
個人コンサルだけでは
不十分だと気づいたのです。



そして、ふと冷静に
周りを見渡すと
苦手な集客を
一人で頑張っている
女性起業家が沢山いる!!!!



しかも
起業塾やコンサルに
高額を投資し続け
自信もなくし
心も疲弊している



そんな女性起業家ばかりなんです(涙)



つまり
私がコンサルで
クライアントさんたちの
才能を開花させたとしても
その後には
もっともっと厳しい道のりが
待っているのです。



この状況に、私は心を痛め
何とかしたい!という衝動に
駆られました。



そして
湧き上がる、私の想いに
火をつけてくれたのが
ワラ美チャンネルの編集担当
パルプンテみらい!

 

ワラ美チャンネルはこちらから

http://www.youtube.com/c/ワラw美ちゃんねる

 

ワラ美チャンネルで公開している

私のビフォーアフターの動画はこちら



彼女がある時、私に
「いろんなジャンルの動画を
一箇所で学べる
ステップアップチャンネルを作りたい」

と、相談してきたのです。



そこから
私の思いが一気に溢れてきて
気がついたら
すごい勢いで
【ココ知】を立ち上げていました^ ^

 



ココ知って、こんなところ

https://peraichi.com/landing_pages/view/cocosiri

 

ココ知チャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCKHhC1bQFaf0OYpSv2OSqaA


つまり、これからの私は

<一人で頑張る女性起業家>
<人生に迷いを感じながら
色々学びたい!と思っている女性たち>

 

ココ知を通して、つなぎ
<愛を循環させる活動>
力を注ぎます!!



もちろん
美思考個人コンサルを
止めたわけではありません。



美思考は
自立した生き方を叶える思考法なので
全ての女性に必要です♪♪
 



ですが、いきなり

個人コンサルを

ご案内するのではなく

 

まずは、オンラインコンテンツで

ご自身で学んでいただき、

その上で

ステップアップしたい方

本気で人生を変えたい方、のみ

 

個人コンサル受講可という

流れに変えようと思います^ ^

 

 

 

ですので、しばらくは

美思考個人コンサルの

募集は行いません。

 

 

 

その代わり

オンラインプログラムを

準備中ですので、

もうしばらくお待ちくださいね^_−☆
 


ちなみに

個人コンサルを手放す...

 

 

 

これは私にとって

かなり、勇気のいる決断でした。

でも、もう
<自分を信じる>しかないですね^ ^

 

 

 

【自分に嘘がつけなくなった】

という私と
【ミッションを遂行したい!】

という私が

GO!!GO!!言っているので(笑)




だから、道は間違っていないという
根拠のない自信があります^ ^



個人としての活動は
私の想いが溢れてきた時
必要性をものすごく感じた時に
その時のベストな方法で
活動して行きます。
  
・ 
 
これからは

みんなの愛をつないでいくことに

力を注ぎますよ〜!

 

 

 

具体的な活動内容については

次回以降のブログで

お伝えしていきます。