ハッピークリエーターChiekoってこんな人「本来の自分をまっすぐ生きよう♪」 | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!



こんにちは、ハッピークリエーターChiekoです。

 

 

 

今日は

Myプロフィールを

更新したので

そちらをシェアさせていただきます。

 

 

 

過去の私


40代の頃の私は

極度の体調不良と老化で

すっかり自信をなくし

自己肯定感も低く

他人の言葉や情報に振り回される

<モヤモヤな毎日>を過ごしていました。



そんな自分をなんとかしたくて、私は、

 

・自然療法

・解剖生理学

・免疫学

・アロマ

・クレイ

・漢方

・表情筋トレーニングなど

 

本質を捉えた分野を学び尽くし

実践していったところ

カラダと外見力が

驚くほど劇的に改善していきました。

下記、動画参照

 


また、自己肯定感も上がり

まさに

モヤモヤからワクワク人生へ

変化していったのです!
 

 


この経験を通して私は

同じように悩む40代女性たちの何か力になりたい!

と、思うようになり

46歳の時

『ナチュラル美容コンサルタント』として起業。
以降、オーダーメイドの個人コンサルを中心に、

多数くの女性たちの悩みを改善してきました。



ところが私は、

彼女たちの悩みに本気で向き合っていくうちに

 

「女性が本当に輝くためには

カラダと外見力よりも

まずは<心のあり方>が大事である」

 

という事実に、気づくようになったのです。

 

現在の私


そこで2年前に、私は、

王道気学やホロスコープ、

宇宙の法則や東洋哲学、

引き寄せの法則、

禅の考えを取り入れたマインドフルネスなどを学び

 

一人一人が

自分らしくあるがまま輝きながら

夢を実現していく

『美思考コンサル』の提供をスタート。



現在、50歳の私は

美思考コンサルをさらに掘り下げ

本質を捉えた

無意識と意識

思考と感情を読み解きながら

その人自身の魂が

最も輝く生き方を実現させる


『意識革命コンサル』

『内観セッション』を提供しています。



また、

私のコンサルを受けて

人生が変わり始めた仲間

(元クライアントさん)と共に

コミュニティ運営や

チーム活動をしながら

社会に愛を循環させています。



さらに

『女性の愛と笑顔が世界を変える』をモットーに
「愛と豊かさの循環のコツ」を

YouTubeとインスタで動画配信中。


 

私の信念


女性の愛が地球の未来を変える💖

 



 

現在提供中(準備中)のメニュー


・美思考個人セッション、コンサル
・マインドフルネスセミナー(準備中)
・自分とのつながりを深める瞑想会(準備中)

・美肌術クレイメールレッスン

・顔ダンスレッスン

・その他単発ワークショップ
・各種コミュニティ主催・運営

 

 

 

Chieが出演、もしくはプロデュースしているYouTube
 
 

加藤ちえの心で聴く夢かなチャンネル

 
 
 
Chie主宰のコミュニティ

・私らしく夢を叶えて生きていく
『美思考オンラインサロン』(有料)
子育てサロン『よりみち・さんぽみち』(無料)
自分探しを終わらせて夢実現への第一歩を踏み出す(無料)
今より全部よくなる(無料)
・和食を継承する会『和伝umami』