女性の愛が地球を救う | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

思考と感情をときほぐす

夢実現コンシェルジェ

つなぐ・めぐる・輝かせる活動家 ちえです。

 

 

私の家の近くには

川沿いにずっと続く

緑地公園があります。

 

 

 

その公園の木々から
日々、沢山の愛を

受け取っている私は

 


 
いつも、この感謝の気持ちを

お返ししたい
自然からの愛を愛で返したい
 

 

 
そう想わずには

要られません^ ^

 

 

そして
「今の自分になにができるか?」
「自然が喜ぶことはなにか?」
 

 

 

このことを

真剣に考えると
出てくる答えは
すっごくシンプル

 


   
自然界のめぐりを
妨害しないこと

 

 


でも、このことを理解し
日々行動できる人は
まだまだ、そんなに多くない
と、思います。
 
 

  
たぶん
頭ではわかっていても
 

自分の人生に余裕がなく
お金と時間もギリギリで
自然のめぐりまで意識できない!

と、いう人が
多いんじゃないかな。

 

 


もし、あなたが今
余裕のない毎日の中で
生き苦しさを感じていたり
人生迷子?!と思っていたり
自分らしさを見失いかけている
と、感じているならば
 
 

 
私が、あなたの
【愛と才能】を開花させます❣️
 
 


そして
自分の才能を
社会や自然に還元したい!
社会貢献したい!
地球の未来を変えたい!

 
 


そんな大きな母性や愛
熱く活動できる
女性パワーを覚醒させます!

 

 
だって、私一人が
めちゃくちゃがんばって
100の偉業を
成し遂げたとしても

 

 

 

一人一人の小さない意識が変わり
100人が小さな行動を
起こした方が
より、大きな力となるから
 

 


そして、その100人の先には
また、さらに
100人以上の
愛の影響をうけた
愛の大きな人達がいるからね

 
 


だから私は
一人一人の小さな意識を
一つ一つ変えていこう!
と、決意しました^ ^
 
 


それが
私ができる
自然への恩返し
♪♪

 


 

***
 
毎朝9時半からの

YouTubeライブ配信は
一人一人の小さな意識を変えるために
いろんな気づきを
発信をしています。
 
 

 
まずは、100日間
毎日発信し続けます
 
 


ぜひ、見に来てくださいね

YouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UC7rVdW9zG7xuS3hoarYxBvA

 

 

 

昨日のライブはこちらから

(本日のアップロードはまだでした^^;)