人生迷子かも...と感じたら | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

思考と感情をときほぐす

夢実現コンシェルジュ 加藤ちえです

 

 

小さいときから、私は

自分の中にある

<感覚>や<想い>を

表現するのが大好きでした。

 

 

 

大好き!というよりは

表現せずにはいられない!

という方が、あってるかな。

 

 

 

ダンス

音楽

遊び

 

 

 

例えば、ダンスは

私が振り付けをして

それを妹と弟にも、やらせる

半ば強引(笑)

 

 

 

音楽は

ちょっとだけかじっていた

ピアノのスキルで

自由自在に

オルガンひいて

オルガンしかなかった🤣

 

楽譜をちゃんと作成して

わりとかなり真面目に

作曲していた

 

 

 

歌はよく

替え歌を作っていた

 

 

 

遊びも

石蹴りやケンケンパのような遊びを

オリジナルで作って

妹と二人でやっていた

いつも妹が犠牲(笑)🤣

 

昭和感、満載!(笑)

 

 

 

そんな子供時代を経て

今の私は

あのときの感覚が

蘇ってきています。

何十年もかかったけど^^;

 

 

 

そしたら、私が今まで

ずっーと感じていた違和感

 

人の作ったもので

自分の心や欲求を

満たそうとしていたからだ!

と、気づいたのです。

 

 

 

だから、私は

人が作ったものではなく

 

自分の内側から

湧き出てくる想いや

私が見えている世界を

表現しよう!と決断しました。

  

 

 

そしたらね、日に日に

自分の内側が

どんどん、どんどん

満たされていくのです。

 

  

 

自分の内側が満たされてくると

 

 

 

どんな情報にも振り回されない

人が言った言葉の影響をうけない

何にも動じることなく

他人の動向は気にならなくなります。

 

 

 

全ては、自分の内側から

湧き出てくる情熱を

ただただ、表現していくだけ

 

 

 

そして、私が発信したものが

 

 

 

誰かの勇気になればいい

誰かの癒しになればいい

誰かの元気になればいい

誰かの希望になればいい

 

 

 

そんな想いだけで

私はいま、

毎日ライブ配信しています^ ^

 

 

毎朝9時半から

YouTubeライブやっています♪

ご視聴はこちらから

ご視聴はこちらから

 

 

 

今朝配信の動画はこちらから