たるみ改善顔ダンスレッスン、久しぶりに開催するよ | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

思考と感情をときほぐす

夢実現コンシェルジュ 加藤ちえです

 

 

 

ひっさしぶりに!!!

日本セルフリフティング協会認定講座

「顔ダンスレッスン」やるよ〜

 

 

 

40歳超えたら

全ての女性が

マスターした方がいいよ

 

 

 

現在50歳で

輝く生き方を実現している

私だからこそ

断言できます♪♪

 

image

笑いすぎだけどね(笑)

 

 

 

そして、実際

顔ダンスをマスターした

クライアントさんたちは

老化知らずです♪♪

 

 

 

顔ダンスって何?な人は

このYouTubeをご覧ください。

私の衝撃の写真が

たくさん出てきます(笑)

 

(14分17秒)

 

 

 

日程や詳細は

以下リンクから

協会HPに飛びます

 

 

 

4/30開催

https://self-lifting.jp/schedule/3670.html

5/2開催

https://self-lifting.jp/schedule/3668.html

 

 

 

オンライン開催で

実績を出し続けてきた私だからこそ

お伝えできることが

たくさんあります。

 

 

 

ぜひ、みなさまのご参加

お待ちしています^ ^