NHK番組「所さん!大変ですよ!」に取り上げられました | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

 

美思考コンサルタント

つなぐ・めぐる・輝かせる☆活動家

加藤ちえです

 

 


実は先週の木曜日に放送された
NHK番組「所さん!大変ですよ!」に
私、出演しております。


 
内容は、4年前
私がまだ主婦で起業する前
趣味で作っていた
「豆乳ヨーグルト」が

爆発したことがあって^^;



その時の写真が
今になって、
NHK番組制作の方の目にとまり
取材の依頼がきて
出演することになったのです。
 


放送開始早々
私と我が家が出てきます。



興味がある方は
再放送が【20日23時50分〜】なので
良かったら夜中ですが
見てみてくださいね。



意外と映っています(笑)



それよりも
番組予告のサムネが
私の写真になっていて
そっちの方が驚きました。



『腸活で若返った人』
という設定になっています。



友人がシェアしてくれた
Facebookの記事があるので
良かったら

そちらもご覧ください

https://www.facebook.com/sin.yuko.56/posts/1341075626054131

https://www.facebook.com/mueller.satomi/posts/527539677843304

 

ちなみに、今でも私は
麹と仲良くしていますよ♪♪
 

 

 
甘酒
醤油麹
塩麹
三五八漬け
 
欠かせません
 
 

 


腸は脳と繋がりが深く
脳は思考に直結しています
 
 


腸の状態を保つことは
若さと美と
そして健全な思考を保つためには
絶好に欠かせない!
と、今でも思っている私 
 
 


麹と美思考で
外見も若さも内面も人生も
全て思うがままです!!



 
そして
ジャジャジャーーン!!!!

無理やり、方向転換(笑)



明日21時から
Facebookライブ配信
行いますよ〜♪♪




前回は

「美しくなりながら
やりたい事を見つけて
心豊かな人生になる方法」

全体の流れを
お伝えしましたが

 

 


今回は、みんなが一番つまづくポイント
「要らない思考を手放す」について



より具体的に
よりリアルに
お伝えするため



実際、体験した方をお呼びして
具体的なお話を
お伺いして行きます^ ^




ーーー

彼女は今年の始めまで
ずっと『自分探し』を

し続けていました。



当時は
「今の自分の生活に不満はなない」
でも「何かが足りない」
そんな気持ちがずっとあり
<いつもと違う事に価値がある>
思って生きていたため



お休みがあると
何処かに出掛けて
<非現実的なことをする>という日々を
繰り返していました
(旅行やテーマパーク
普段は食べない美味しくて豪華な食事など)




また、その頃は
自分も子供も旦那さんも
それぞれが好きな事をやって生きていたため
お互いがあまり干渉せずに
一つ屋根の下で暮らす

という生活スタイルでした。



そんな彼女が今は
仕事をやめて家庭に入り
家のことを最優先でこなし
収入はなくなり
<毎日もありきたりの単調な生活>に
変わりましたが



なんと!



ママ史上、今が一番

「幸せ」な時間を
過ごしていらっしゃいます♪




それは
特別な何かがなくても
毎日、小さなことに
「嬉しい・楽しい」を
感じられるようになり
心から幸せを感じて

生きているから。



さらに
幸せを感じられなかった頃は
<不眠>と<老化>で
悩んでいましたが



今は眠れない
ということはなくなり
お顔も若返り
表情もとっても豊かになりました♪




思考にも変化が起きたため
周りの人の反応が気にならなくなり
人と深くコミュニケーションが
取れるようになって
交友関係も深まり始めています。




そして、何よりも
もっとも大きな変化は
未来を見つけて
「やりたい事を叶えるための毎日がスタート」

したこと。



さらに
お嬢さんもやりたい事を見つけて
夢に向かって『親子』で
スタートを切ったのです。





\\家族関係にも変化が起き始めました!!//




まさに
「美しくなりながら
やりたい事を見つけて
心豊かな人生になる」
を叶えた方です^ ^



明日のライブ配信では
 

・どうやって要らない思考を手放したのか?
・手放した事でどんな変化が起きたか?
・今どんな未来が見えているか?


について、お伺いしていこうと思います。



お楽しみに〜^ ^



明日21時から
Facebookライブ配信は
非公開グループ
『未来を変えたいママたちのコミュニティ(無料)」』
にて、行います。



登録がまだの方はこちらから
↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/chiekato/

 

 


見逃さないでね^ ^
愛を込めて