自分を後回しに続けた結果、自分に自信が持てなくなった彼女が大変化を巻き起こす! | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

美思考コンサルタント

つなぐ・めぐる・輝かせる☆活動家

加藤ちえです

 

 

 

子育て真っ只中

いつも子供優先で

自分のしたいことは後回し

 

 

 

いつか時間ができたらやろう

そう思いながら

気がついたら

時間だけが過ぎていた

 

 

 

そんなある日

昔の友達から突然連絡があって

10年ぶりに会おう!と

誘われたら

 

 

 

あなたはすぐに

返事できますか?

 

 

 

着ていくお洋服がない

外見力に自信がない

老けたと思われたくない

 

 

 

そんな思いがグルグルして

会いたいのに

断ってしまいませんか?

 

 

 

家族のために

自分を後回しにし続けると

自信がどんどん

なくなってしまう。

 

 

 

 

でも、もし

そんなあなたが

今より5歳若返って

オシャレもできるようになって

自信を取り戻せたら

 

 

 

そこからの人生

どんな風に変わるだろう?

 

 

 

多分、突然のお誘いにも

即答できて

10年ぶりの同窓会だって

あなたはみんなよりも

若くて、垢抜けていて、キレイ

 

 

 

周りの人から

変わらないね〜

幸せそうね〜と言われて

 

 

 

学校や幼稚園でも

いつもオシャレでキレイにしてるね

と、言われたり

いつ見てもキラキラしてるね

と、言われるようになる

 

 

 

そして

自信を取り戻すと

いろんなことにチャレンジしたくなる

いろんな人に会いたくなる

行動範囲が広がりはじめ

人脈は自然と広がり

あなたの世界は変わり始めます

 

 

 

あなたの“今”が変わり始めると

自然と未来が動きだす

 

 

 

気がついたら

あなたの好きなヒト・モノに

囲まれていて

毎日がhappyで

歳を重ねるほどに

魅力も増していく

 

 

 

たくさんの素敵な人と一緒に

たくさんの人を喜ばせる人生へ

変わっていきます。

 

 

 

ここで話した事は

夢物語ではなく

実際に私や

私のクライアントさんたちに起きた現実です^ ^

 

 

 

では、どうやって

<夢物語を現実に変えた>

のでしょうか?

 

 

 

今夜21時!!!

美と才能が開花する

『未来を変えたいママたちのためのミュニティー』(無料)
にて(非公開FBグループ)

 

全てお話したいと思います。

 

 

 

今すぐ、こちらから参加してね!

リアルな話が一番

<人生に変化を与えるキッカケ>

に、なりますよ。

 

 

 

〜無料!美思考セミナー第一弾〜

自由に自分らしく生きる
未来を変えたいママたちのためのコミュニティー
「美と才能が開花する方法」(無料)


参加はこちらをクリック↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/chiekato/

 

 

 

承認されるまでに

多少お時間がかかる場合があるので

事前にポチッとしておいてくださいね^ ^