未来に不安を感じる?それともワクワクする? | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

美思考コンサルタント

つなぐ・めぐる・輝かせる☆活動家

加藤ちえです

 

 

 

未来は誰にも分からない。
見えないからこそ

 

「不安を感じる」

 

 

 

未来はどうなるか分からない。
見えないからこそ

 

「可能性は無限大」
 
 


あなたはどっち?
 
 


過去は変えられないけど
未来はあなたの気持ち一つで
いくらでも自由に変えられる

 

 

 

私は人生のどん底にいた時
「自分の手で未来を変える」
そう決めた。
 

 

 

そして

どんな困難も乗り越えてきた。
 

 


だって未来は自由




真っ白のキャンパスに
絵を描くように
未来は自由に
希望に満ちた世界を
描く事ができるのです♪


 

当時の私は
その【未来への希望】だけが
唯一の生きる糧でした。

 

 

 

そして、今の私は
過去の自分の

「想像を超える未来」にたどり着いている
過去の自分には

「想像もできなかった大きな夢」もできた^ ^ 
 

 

 

私がやった事は
たった一つの事をだけ 
 
 

 

自分の手で未来を変える!
そう決めて行動し続けたこと

 

 

 

 

だから
分からない未来に

不安を感じるなんて
もったいない!

 

 

 

ワクワクするのか
不安を感じるのか

 

 

 

今のあなたの気持ち一つで
未来は大きく変わってきます
 
 

 
それでも、あなたが
「未来を変える」と決められないのなら
「未来の映像化」ができないのなら
 

 

  
私と一緒に

原因を紐解きしましょう^ ^


 
 

==== 
13日(水)21時
Facebookライブ配信決定!!
====
 


 

〜ママだって自由でいい!〜

今この瞬間から、未来が変わり始める
あなたがやるべきたった1つの事
 
 


今回は、FBグループでの配信です
事前に登録して置いてくださいね^ ^
2秒で終わります
https://m.me/111194623649509?ref=w8023480

 

 

 

あなたの未来は

この一歩から変わり始めます