自分中心に生きる事と自分の好きなことをやる人生は同じじゃない | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

美思考コンサルタント

つなぐ・めぐる・輝かせる☆活動家

加藤ちえです

 

↑ 

大好きなジョンキムさんと♪♪

 

 

 

私はよく

美思考コンサルで

 

「人生を変える最初のステップは

自分の好きなことをやろうね

我慢しちゃダメよ

まずは自分軸を作ることだから!」

 

と、話します。

 

 

 

もちろん、この言葉は

みんなに当てはまるのですが

人それぞれ

思考のベクトルが異なるため

 

 

 

もし、好きな事が

自分の欲を埋める行動だったり

あの人みたいになりたい!という

妬みの感情からくる行動だと


 これは以前の私^^;
 圧倒的な差をつける外見力が欲しい!と
 思っていました

 

 

 

それは、単なる

自分勝手な欲求となり

周りに迷惑をかける

自分中心な生き方

なってしまう事があります。

 

 

 

本来、人のエネルギーは

好きなことに夢中になっていると

とても高まるので

 

他の誰よりも

「何倍も早く」

そして

「想像以上の結果」

引き起こす事ができます。

 

 

 

そして

あなたが夢中になって

やってきた事は

やがて才能として開花し

いつか必ず

誰かの役に立ちます。

 

 

 

だから私は

自分の好きなことを

我慢せずにやってね!

話すのです。

 

 

 

とはいえ

やりたいことを

優先させるために

 

・約束を守らない

・お金を借りる

・時間に遅れる、など

 

日常において

他人を振り回す行為は

もちろんNG!!

 

 

 

これはもう

やりたい事をやる以前の話で

人としてのあり方が

間違っているので

 

 

 

このまま

好きなことをやればやるほど

孤立するでしょう。

 

 

 

好きなことを我慢せず

やりたいことをやる生き方のゴールは

 

 

 

自分が超happyになって

その高いエネルギーで

周りを巻き込み

自分だけでなく

たくさんの人たちも

happyにしていくこと

 

 

 

そのために何をやるか?

を、考えればいいのです。

 

 

 

そして、

そんなあなたを見た周りの人は

 

 

 

あなたが

夢中になってやっていることが

誰かの役に立つのなら

自然とあなたを

応援したくなるでしょう

 

 

 

だって

がんばるあなたを応援することで

「あなたが幸せにしたい人たち」を

間接的に応援していることに

なるんだもの。

 

 

 

これが、私がいつも言う

愛の循環

 

 

 

つまり

好きなことを

好きなだけでやれる人生に

したいのなら

 

 

 

その生き方のゴールが

 

・誰かを喜ばせているか?

・社会貢献できているか?が

 

大事な大事なポイントです。

 

 

 

そのゴールが見えずに

ただ、ただ

自分の好きなことをやっていては

それは単なる自己満足ですよ。

 

 

 

それに、もしかしたら

知らないところで

あなたは誰かに

迷惑をかけているかもしれません。

 

 

 

だからこそ

思考を変えて

ぜひ、やりたいことやりながら

自分も周りも

最高にhappyで充実した人生に

変えていきましょう^ ^

 

 

 

やりたいことをやる人生hw

ママだからって

もう我慢しなくていい!

 

 

 

誰でもできる

今すぐできる

3つのポイント動画

現在、公開中!

 


 

ぜひ、こちらで

詳しい解説を聞いてね(^ ^)

40分、ながらで見れますよ♪

 

ここをポチっと

https://m.me/111194623649509?ref=w8147455

 

2秒でFacebook非公開グループへ

飛びます!

 

 

決定!!

 

次回Facebookライブ配信の

開催が決定しました♪

 

「未来に対する不安を解消する方法」

「顔ダンスプチレッスン」

二本立てで、お話します♪

 

 

 

40代ママたちの

未来に対する不安の多くは

たいてい

外見の老化に対する不安も

ついてきます。

 

 

 

ですから、今回は

スペシャル二本立てで

いきますよ!

 

 

 

====

Facebookライブ決定!

====

 

<日時>

11/13(水)21時から(約40分)

 

<テーマ>

未来と美に対する不安解消法 

 

 

 

Facebookライブ配信は

皆さんのお顔は映りませんので

パックしながら

寝ながらでも

リラックスして聞けますよ♪

 

 

 

非公開グループでの配信なので

安心して

質問もできます。

 

 

 

ぜひ、お時間を作って

ご参加してくださいね^ ^

 

 

 

事前に登録が必要なので

こちらからお願いします。

2秒でできます♪

https://m.me/111194623649509?ref=w8023480