人生が飛躍的に変化を遂げた最大の理由 | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

美思考コンサルタント

つなぐ・めぐる・輝かせる☆活動家

加藤ちえです

 

 

 

先日

非公開のFacebookグループで

 

ライブ配信をしたときに

こんな質問を頂きました。

 

---------

ちえさんの場合

「変わる!」と思ってから、

実際、理想の自分に近づいてきたな

と、実感できるまで

どれくらいの期間がかかった感じですか?

---------

 

 

私が

「変わるぞ!」

と、決意したのは43歳の時で

 

「理想の自分に近づいてる!」

と、感じたのは48歳になってから

 

 

 

つまり、5年かかりました。

 

 

 

43歳の時、私は

激しく老化していた自分

生きている価値がないんじゃないか

と、思い始めていて

 

だけど、このまま

「自分の人生を諦めたくない!」

という強い想いもありました。

 

 

 

しかし

追い討ちかけるように

当時パート勤めしていた

親会社の方針で雇用解除

その上、旦那まで失業

 

 

 

我が家の収入が完全に途絶え

物置のような狭い家に

引越ししなければ

ならなくなったのです。

 

狭すぎたため

当時の私の寝場所は

ダイニングテーブルの下

 

 

 

この時、私は

強く強くこう思いました

 

 

***

 

私の人生

人に委ねてきたから

こうなってしまったんだ。

 

いつか絶対

自力で稼げるようになって

人生を他人に委ねずに

美しさも若さも豊かさも

全て自分の思うがままの人生へ

変えてみせる!!!

 

***

 

 

その後、紆余曲折しながら

やっとの思いで私は

美容講師として起業し

 

 

 

総合的に

内面から美しくなる美容法

確立させ、さらに

ファッションにまで幅を広げ

 

まさに

『外見磨きのプロ』として

奮闘していました。

 

 

 

ところが...

 

 

 

外見にこだわればこだわるほど

苦しくなる自分がいて^^;

 

 

 

いつもどこか

満たされない想いを

抱えて生きていたのです。

  

 

 

そして、約2年ほど前

東洋哲学がベースの

「王道気学」と出会い

 

 

 

人生に最も大切な

「愛と感謝」を学んだことで

私は<あるとても大事なこと>

気づいたのです。

 

 

 

それは...

 

 

 

全ての物事には

表と裏があって

事実をどっちの側面から捉えるか、で

これが思考

 

 

 

現実も未来も

大きく変わってくる

ということ♪♪

 

 

 

つまり

「何をやるか?」よりも

「現実をどう捉えるか?」に

【自分の思考】を

フォーカスしていくことで

 

 

 

生き方が変わり

人生が変わるのです

 

 

ちなみに

私の思考を例に挙げると

 

----

 

家族のために

自分を犠牲にして

頑張ってきた

被害者な私

 

 

試練という

大きな財産になる

チャンスを頂いた

ラッキーな私

 

----

 

 

この意識改革が

私の人生を

大きく変えていきました。

 

 

 

こうして、

何の取り柄もない

ごく平凡な43歳の主婦

 

 

 

内面も外見も人生も

全て自分の思うがまま

『理想の私』

『理想の生き方』

手に入れたのです。

 

 

 

この世の中には

まだまだ

「人生このままでは嫌だ!」

と、思っている

才能豊かな40代ママたちが

たっくさん、埋もれています。

 

 

 

そんなママたちを

私は1人残らず全員!!

才能開花させて

社会を輝かせる美しい華にしたい

 

 

そして

1人1人が輝く華になったら

今度は

 

 

 

その才能をつないで

社会に循環させて

さらに大きな愛の循環

巻き起こしたい

 

 

 

これが

【私のミッション】であり

このミッションに

たどり着いたからこそ

私の人生は今さらに

充実度が増しています!

 

 

 

というわけで

ミッションを果たすべく

Facebookライブ配信に挑戦中(^-^)

 

 

 

 

思考が変われば

あなたの人生は

全て思い通りになります。

  

 


〜ママだって欲張りでいい〜

やりたい事をやる人生へ

今すぐできる3つのポイント


先日ライブ配信した動画ですが

ライブで見て下さった方からは

こんな声が♪

 

 

 

・動画でちえさんの声を

直接聞くだけで

モヤモヤが吹っ飛び

前向きに楽しく

ウキウキしてきました!

  

 

・良くないパターンに

はまっていました。

環境は自分で作り出している話が

かなりリアルに

飛び込んできました。

ありがとうございました

 

 

・ちえさんのイキイキと

頑張る姿に

勇気をもらいました!

 

 

・今すぐ行動します!

未来にワクワクしてきました♪

 

 

 

そう^ ^

この動画を見て頂ければ

「未来を捉えて生きていく思考」が

手に入るはずです。

 

 

 

そして、誰でも今すぐ

「私でも、やりたい事をやる人生に

なれるんだ!!」という

希望を感じるはずだから♪

 

 

 

下記から非公開のFBグループに

ログインしていただければ

今すぐ無料で視聴できますよ

 

ポチっと2秒で完了

https://m.me/111194623649509?ref=w8023480

 

 

 

私の経験が

みなさんのこれからの人生に

少しでもお役に立てたら

とっても嬉しいです。

 

 

 

愛を込めて