過去の私が今の私に送ってきたメッセージ | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

美思考コンサルタント

つなぐ・めぐる・輝かせる☆活動家

加藤ちえです

 

 

 

今日、仕事スペースを

片付けていたら

分厚いファイルが出てきて

 

 

 

その中には

子供たちからもらった

お手紙や折り紙が

入っていました。

 

 

 

それを読んだら

 

 

 

「あぁ〜私って

幸せだったんだなぁ」

 

 

 

という感情が

どっと、溢れ出てきて

久しぶりに声を上げて

大泣きしちゃいました。

 

 

 

それは

私が記憶している過去とは

全く違う感情だったので

それで、動揺して

涙が溢れてきたのだと思います。

 

 

 

私はよく

メルマガやブログで

昔大変だったエピソードを

話していると思いますが

 

 

 

実は、

それをすればするほど

自分の過去の記憶に

「辛くて苦しいもの」

という感情を

擦り込んでいたのです。

 

 

 

もちろん、この8年間

私は人の何倍も

苦労してきたし

つい、2年前までは

物置みたいな家に住み

私は狭いキッチンの

テーブルの下で

寝なければならない日々を

過ごしていたけれども

 

 

 

それでも

私はずっとずっと

毎日が幸せだった。

 

 

 

子供たちから

沢山の愛をギフトされて

旦那や家族に守られ

幸せに暮らしていた。

 

 

 

これが真実でした

 

↑五年前です

 

 

 

だけど人は

その幸せな事実を忘れて

つい、辛かった感情ばかりに

フォーカスしてしまう。

 

 

 

その行為が

<自分はかわいそうな人>

という意識に

すり替えられてしまうのですね。

 

 

 

そして、その意識が

あらゆるところで潜在的に

自分を苦しめ続けることになるのです。

 

 

 

人ってね
頭でわかっている事は
本当にごく一部で
大半の感情が
潜在意識の反応なので



知識をどんなに学んでも
現実的に活かせないのは
仕方がない事です。



だけど、学んでいると
いつか必ず
腹落ちする瞬間がやってきて
そこで初めて浄化され
次のステージに行けます。




それは
過去の自分が
今の自分にメッセージを
送ってくるようなもの。




だけど、その瞬間は
いつやってくるから分からない



今日の私のように
突然、やってくるかもしれない。



でも、もし私に
そのチャンスを
受け取れる準備が
できていなければ
今日というタイミングも
また、逃していた事でしょう。


 

 

そして、多くの人は
実際、そのチャンスを
逃しているのです。
 

 

 

 

ちなみにね
今朝、私は素手で
お風呂場や洗面所や
排水溝まで
日頃の感謝の気持ちを込めて
掃除しました。



そして、その後に
デスク周りの掃除で
今日の出来事が起きたのです。



つまり
<意図せず突然
浄化のタイミングがやってきた>

と、書いたけど



実は「掃除」という行為が
あったからこそ
クリアリング(心の浄化)のチャンスを
キャッチしたのですね。




しかし、こういった
「目に見えない繋がり」
「腹落ち体験」
美思考の学びがないと
理解出来ないし
キャッチできない。



そして、結局は
いつもと同じように
日常が流れていき
相変わらず
モヤモヤした毎日が
繰り返されて行くのです。



同様に 
各種セッション
感情解放ワーク
ヒーリングやコーチングも同じで
<受けてもその場限り>



本気で変われる人は
わずかです。

(だから、みんな依存しちゃうんだよね)



そして、そのわずかな人は
そもそもが何をやっても
変われる人たちだから
問題外ですね^^;



つまり、何度もいうけど
本気で変われる
タイミングやチャンスを掴むには
常に【受け取れる自分でいる事】
が、すごく大事で




受け取れる自分でいるためには
【ブレない自分軸を持つ事】
 

 

 

 

美思考は

スピリチュアルでもない

コーチングでもない

カウンセリグでもない

 

 

 

ママたちが

強く美しくしなやかに生きるための

思考と意識が身につきます。

https://ameblo.jp/emachie/entry-12532807595.html

 

 

 

そして

美思考が身につくと

自分の感情が

味わい尽くせるようになり

 

その感情から

メッセージを受け取って

自分で人生を切り開くことが

できるようになります。

 

 今日の私のようにね

 

 

また

美思考メソッドを受けると

自分軸ができて

ブレなくなるので

日頃の小さな事で

悩まなくなり

沢山のhappyが舞い込んできます。

 

 

 

そして、やがて

自分の魅力に気づき

自分を愛することができて

才能と情熱が開花します。

 

 

 

才能と情熱が開花すると

自分の人生を

あるがまま生きられるようになります。

 

 

 

あるがまま生きられるようになると

最高に美しい輝きを放ち始めます。

 

 

 

最高に美しい輝きを放ち始めると

周りに笑顔の人が増えて

愛の循環が広がり始めます。

 

 

 

愛の循環が広がり始めると

あなたのもとにも

豊かさや幸せが舞い込みます。

 

 

 

豊かさや幸せが舞い込むと

あなたはますます

愛と感謝という

大きなエネルギーを得て

あなたの意識と思考は

どんどん上がっていきます。

 

 

そして

あなたらしさを生かして

社会全体をhappyへ導けるようになり

 

やがて、あなたは

愛と美と豊かさで満たされた

自立した人生を

手に入れることが

できるのです。

 

 

 

この大きな愛の循環を

あなたにもたらすのが

美思考メソッドです

 

 

 

いよいよ

今晩21時

美思考体験コンサルの募集スタートです!

 

 

 

申し込み期限は

19日24時まで!

 

 

 

 

思考や意識を変えることで

才能と情熱が輝き出す

美思考メソッド無料オンライン講座

 

『あるがままに生きる

美と豊かさを生み出す4つのステップ』

 

image

 

内容は以下通りです。

 

1、要らない思考を手放す

2、未来につながる新しいエネルギーを呼び込む

3、新しいステージを維持するための習慣化

4、ステージアップに欠かせない、進化・拡大する方法

 

 


この4つのステップは

私が半年かけて

美思考メソッドで

一人一人にお伝えしている事です。

 

 

つまり、

有力級の内容を全公開!



これを見れば

あなたもすぐに思考が変わり

happy体質になって行きますよ。

 

 


無料なので

ぜひ、受け取ってね^ ^



登録直後から
第一回の動画が届きます♪
ご登録はこちらから
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=512864

 

 

美思考メソッド1期生 →満席

美思考メソッド2期生 →満席

美思考メソッド3期生 →満席

  




美思考メソッド無料メール講座はこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/bishikou5555