【ご感想】要らない思考を手放したからこそ、言えること思うこと | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

美思考コンサルタント

つなぐ・めぐる・輝かせる☆活動家

加藤ちえです

 

 

 

先日、私の人生において

もっとも愛のこもった

ラブレターを頂きました♪

 

 

===
 

大好きなちえさんへ

 

 

最後の個人コンサルを終え

今、幸せな気持ちで

いっぱいです。

 

 

 

思い返すと...

これまでコンサルの後には

ワクワク奮い立つような気持ちになるのに

 

数日経つと

元のモヤモヤに戻り

なかなか課題も

こなせない日々でした。

 

 

 

承認欲求でいっぱいの私

苦手な事に目を背けていた私

自分の情熱や才能を見つける事さえ

できない私に向き合い

受け止めるのは

 

沢山の<エネルギーと勇気>が

必要でした。

 

 

 

前に進めない私のことを

ちえさんはただの一度も

否定しないでいてくれました。

 

 

 

それどころか

「〇〇さんのこと、大好きだよ。

絶対に嫌いになることはないから

安心して」と言ってくださり

 

どんなに安心できたことか!!

 

 

 

思い出すだけで

涙が出ちゃいます。

 

 

 

ちえさんが

本気で向き合って下さっていることが

伝わって感じられたからこそ

投げ出さずに前に

進んで行けたのだと思います。

 

 

 

そこからは

絡まっていた糸が

スルスルーっと解けていくように

 

母との関係が浄化され

過去の私が癒され

子供・主人・母からの愛に気づき

受け止めることができました。

 

 

 

ジワーっと心が温かく、軽くなり

包まれるような気分になった時のこと

私はずっと忘れないと思います。

 

 

 

・とにかく、まずはやってみる

・苦手な事の中に学びがある

・答えは自分の中、日常の中にある

 

 

 

数々のちえさんからの

言葉のギフト

 

 

 

実際に、私自身が

それを経験したからこそ

ちえさんの言葉が

点から線へと全てつながり

心にストンと入ってきたんですね。

 

 

 

要らない思考を手放して

ありのままの私を受け止め

認められた今

 

 

 

私のことが愛おしく

自分が好きだと素直に言えます

 

 

 

これって幸せなことですね

 

 

 

自分を認め、他を認める

シンプルですが

これは全てのことに繋がることですね

 

 

 

だからこそ

人に頼ったり

信頼し合えたり

思い合うことができるのだと思います。

 

 

 

これまで見放さずに

温かく見守り寄り添い

時に背中を押してくださいました。

 

 

 

沢山の

<気づきと学びと言葉のギフト>

受け取りました。

 

 

 

沢山の愛で包んでくださり

本当にありがとうございました。

 

 

 

自信に満ち溢れ

キラキラして

それでいて

謙虚でチャーミングなちえさん

 

 

 

私もそうなります!!

 

 

 

私のことが

家族のことが大好き!

と、笑顔で言える女性を

増やしたいです。

 

 

 

ちえさんに出会えたことで

私の人生はさらに

楽しいものになると思っています。

 

 

 

これからもよろしく願いします。

ちえさんに会えて幸せ♪

 

 

===

 

私も幸せだよ〜

大きな愛をありがとう♪♪

 

 

 

それにしても

いいことが沢山

書いてあります。

 

 

 

ただ、自分の欲だけで

綺麗になりたい!

幸せになりたい!

そう思っているうちは

幸せにはなれません。

 

 

 

自分は

沢山の人から

愛をギフトされていて

生きている

 

 

 

その愛のギフトに気づき

感謝の気持ちが

湧いてくると

 

もう、それだけで

心の底から幸せ

と、思えるようになります。

 

 

 

そして

自分が幸せになると

次は家族

その次は、身近な周りの人

そして、次は

もっともっと沢山の人を!

 

 

 

そうやって

愛のエネルギーは

波紋のように

外へ外へ広がり

循環して行きます。

 

 

この愛の循環

巻き起こすことが

個人で起業する事の

本当の意味

 

 

 

起業は

好きなことを仕事にする

とか

自分の才能を活かす

などと

表現されますが

 

 

 

根本的な意味は

「愛の循環」

 

 

 

あなたが経験してきたことを

また、他の誰かに

還元していく

 

 

 

それが

起業のカタチであり

幸せのカタチなのです。

 

 

============

思考や意識を変えることで

才能と情熱が輝き出す

美思考メソッド体験コンサル

============

 

通常コンサル(90分)

39800円(税込)

特別価格3,000円税込)

 

 

 

申込み期限は

19日24時まで!

お申し込みはこちらから

 

 

 

ちなみに

現在、募集している

美思考メソッド

健康と美の動画14本

視聴可能のプログラムが

受講できるのは

 

 

 

今回が最後です!!!

 

 

 

次回、5期生以降は

別料金となりますので

予め、ご了承くださいませ。

 

 

 

健康・美・心のあり方

全てを一度に学べるのは

今回が最後ですよ。

 

 

 

先送りは

チャンスを逃し続ける人生に

なってしまいます。

このチャンスを見逃さないでね

 

 

 

美思考体験コンサル

お申し込みはこちらから