【ご感想】〇〇できないという思い込みの人生から自由に生きる道へシフトできました | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

美思考コンサルタント

つなぐ・めぐる・輝かせる☆活動家

加藤ちえです

 

 
今日は
枠にハマった生き方を手放し
やりたい事をやる人生へと変わった
美思考クライアントさんの声を
ご紹介したいと思います。
 
 
ーーー
 
ずっと、辞められない
変えられない、言えない
と、思っていた
<仕事>や<人間関係>を
辞められたし
変えられたし
言うことができて
 
最終的には
仕事を手放し
自由に生きる道へ
シフト変更することができました。
 
 
 
また、資格は
使ってこそ意味がある
と、腹の底から思えたので
 
 
 
最終学歴の卒業証書以外
全て手放しました。
 
 
 
枠にはまって生きることは
「もう絶対にしない」と
心に誓いました。
 
 
 
今まで
悩まなくていい感情で
どれだけ無駄なエネルギーを消費し
自分を辛くしていたか知れたのは
かなり大きかったです。
 
 
 
いつも「自分はどうしたいの?」
と、問われてすごく嫌でした。
 
 
 
それは
どうしたいのか
いつもわからない自分がいたから
 
 
 
けれど
「今ならこうしたい!」
と、素直に言えるし
 
わからない時は
わからないから違う方向から
アプローチしていることに
納得できるようになりました。
 
 
人間関係は
元々枠にハマった人間関係しかなく(笑)
 
 
 
でも、今後は
気が進まない付き合いは減らして
本当に会いたいと思えて
高め合える人と
付き合いたいと思っているし
それを実践しています
 
 
 
グルコンでは
成功している方や
常に明るいメンバーを見ていると
比較して
落ち込んでしまうことがありました。
 
 
 
けれど
人にはそれぞれ
出来事のタイミングが違い
どんなに明るい人でも
アップダウンがあると気づけたし
 
 
 
<自分も落ちてばかりではない>
と、気づけました。
 
 
 
また、メンバーには
自分と似たタイプの方がいらっしゃって
自分のマイナス面でも
わかるわ〜
と、コメントして下さるので
すごく救われました。
 
 
 
グルコンは
個人コンサルとは違い
他のメンバーの気づきの恩恵も
受け取ることができるので
 
 
 
気づきの連鎖が起きると
メンバー内の成長がアップして
とてもいいなと思いました。
 
 
 
後半は
「綺麗になりましたね〜」
と、お互い変化に
気づけるほどになりました♪
 
 
 
今では思い出せないくらい
過去に感じる数ヶ月前ですが
ちえさんには本当に
『支えていただいた』の
一言につきます。
ありがとうございました!
 
 
 
オンラインサロンでも
お付き合いさせていただけて
大変ありがたいです。
 
 
 
ちえさんの寄り添い力に
私はどこまで近づけるのか...?
 
 
 
コンサル中は
ほぼ興味のなかった
ファッションや美容ですが
向き合わざる得ない状況になり
今更ながら
顔ダンスを始めました。
 
 
 
コンサルは終わりましたが
オンライン講座でも
顔ダンスのお話を聞けるので
とてもありがたいです。
 
 
 
少しずつ外見も
整えていきたいと思っています。
 
 
 
6カ月間大変お世話になりました。
ありがとうございました!
そして、今後ともよろしくお願いします。
 
ーーー
 
 
 
自由という翼を手に入れて
彼女はこれから
無限の可能性に
チャレンジしていく事でしょう^ ^
 
 
 
これからもずっと
応援しているよ♪
 
 
 

思考や意識を変えることで

才能と情熱が輝き出す

美思考メソッド無料オンライン講座

 

『あるがままに生きる

美と豊かさを生み出す4つのステップ』

 

image

 

内容は以下通りです。

 

1、要らない思考を手放す

2、未来につながる新しいエネルギーを呼び込む

3、新しいステージを維持するための習慣化

4、ステージアップに欠かせない、進化・拡大する方法

 

 


この4つのステップは

私が半年かけて

美思考メソッドで

一人一人にお伝えしている事です。

 

 

つまり、

有力級の内容を全公開!



これを見れば

あなたもすぐに思考が変わり

happy体質になって行きますよ。

 

 


無料なので

ぜひ、受け取ってね^ ^



登録直後から
第一回の動画が届きます♪
ご登録はこちらから
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=512864

 

 

美思考メソッド1期生 →満席

美思考メソッド2期生 →満席

美思考メソッド3期生 →満席

   

 

 

美思考メソッド4期生

体験コンサル

いよいよ明日

10/15(木)21時募集スタート!




美思考メソッド無料メール講座はこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/bishikou5555