【ご感想】負のループで苦しんだ私が、好きな事をして毎日が楽しくなる人生に変わりました | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

つなぐ・めぐる・輝かせる☆活動家

加藤ちえです

 

 

今日は

ほぼ40年間

負のループから

抜けださずにいた方

 

 

 

自分の情熱を注げるものと出会い

今、とても毎日が楽しくて

仕事に対しても

迷いがなくなった!という

クライアントさんの実例を

ご紹介したいと思います。

 

 

 

すこし長いですが

ご本人の想いが詰まった内容なので

加筆修正なしに、そのまま

ご紹介させていただきます。

 

  

 

 

私はほぼ40年

愛や感謝とは

程遠い人生を送ってきました

 

 

 

両親への怒りを

原動力に生きてきた感じです。

 

 

 

だから不幸で当たり前

ずっと負のループから

抜けずにいました。

 

 

 

結婚して安心感を得て

このままではいけないと感じました。

出産を経験し

愛と感謝ってこういう事⁈と気付き

今までの人生は何だったの?

自分の人生を取り戻したい!

変わりたい!

と、強く思うようになりました。

 

 

 

そこで出会ったのが、ちえさんです 。

 

 


ちえさんとの出会いは

本気で自分を変えようとした私への

神様からのプレゼントだと思っています。

 

 


始めの頃

自信が無く暗い顔をした私のアンケートを見て
 

「まゆみさんは本気で変わりたいんだね
すごい情熱が伝わってくるよ

絶対変われるから!」


と、言われて

凄く嬉しかった事を思い出します。

 



グループコンサル半年間

個人コンサル9ヶ月間


その間は一言で言うと

私に欠けていて

ずっと心から感じたかったもの

「愛と感謝」をじっくり

育てて来た月日でした。

 

 

 

それがあるからこそ

私は強くなりました。

 

自分の「思い」というものに

自信を持てるようになりました。

 



自分が変われた事の一つは

ちえさんとの信頼関係だと思います。

 

 

 

これからコンサルを受ける方

そして受けようか迷ってる方にも

是非お伝えしたいです。




ちえさんは

どんな時でも

しっかり受け止めて下さるので

自分の全てを

正直にさらけ出して

ぶつかって欲しいと思います。

 

 


私は何度も落ちて落ちて

落ちまくりましたが
その度にちえさんは

這い上がらせてくれました。

 

 


私が全て正直に自分の思いをさらけ出すと

全身全霊で受け止めて

アドバイスしてくれました。

 

 


そんな絶対的な信頼関係から
私は愛と勇気を学びました。 

 

 

 

毎回感謝の気持ちも

湧いて来ます。

 

 

 

そんな毎日を

数ヶ月過ごす内に

私は愛と感謝のエネルギーで一杯になります。

 

 

 

落ちてもまた

すぐちえさんと関わる事で

愛で満たされます。

 

 


それがどんどん

定着して行くようになりました。

 

 


さらに

グループの皆さんと関わる事で

倍になって

大きさも速度も加速して

愛のエネルギーで

満たされるようになりました。

 

 

  
そこから

自分への自信を取り戻す事が出来ました。

 

 


愛のパワーって一番凄いです

 

 


いつの間にか

自然に好きな事が見つかりました。
好きな事をしてると

毎日が楽しく

仕事にして行きたくなりました。

そこに迷いはなくなりました。

 

  

1年ちょっとで

ここまで変われるとは

思ってもみませんでした。

 

 


ちえさんのコンサルを受けていなかったら

10時20年かかっていたかも

(一生変われなかったかも)しれません。

 



ちえさんとの

熱いコンサル内容を綴ったノートや

メールのやり取りは私の宝物です。

 


コンサルを終了した今

読み返すと  
そこには頑張ってる自分がいて

 

 


ちえさんから

沢山の愛のある言葉をいただいたんだなと
心がじんわり温かくなりました。

 

 


私はコンサルを終えて

一つステージUPしたんだな

 

 


そして、これから

また落ちたり上がったりしながらも

螺旋階段を上るように

上へ上へ進んで行くんだな。

 

 


そこには

もう、昔の私はいない...

 

 

 

常に進化して行く
そう感じます。

 

 


ちえさん
本当にこれまでありがとうございました。
そしてこれからも

よろしくお願いいたします。


 

胸が熱くなりました。

素敵な熱い愛をを

ありがとう^ ^

 

 

 

あなたなら大丈夫♪



心の痛みを知っている人は
心の痛みに寄り添える
愛の人になっていくから



あなたのことを
これからもずっとずっと
応援してるよ。



Love

 

 

 

美思考でお伝えてしている事の

全てが学べる!

 

美思考メソッド無料オンライン講座

『あるがままに生きる

美と豊かさを生み出す4つのステップ』

 

image

 

内容は以下通りです。

 

1、要らない思考を手放す

2、未来につながる新しいエネルギーを呼び込む

3、新しいステージを維持するための習慣化

4、ステージアップに欠かせない、進化・拡大する方法

 

 


かなり濃い内容です♪



でも、これを見て頂ければ

美思考メソッドでの学びのほとんどが

この動画で得られます。



だから、ぜひ
受け取ってね^ ^



登録直後から
第一回の動画が届きます♪
ご登録はこちらから
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=512864

 

 

美思考メソッド1期生 →満席

美思考メソッド2期生 →満席

美思考メソッド3期生 →満席

   

 

 

いよいよ11月スタート

美思考メソッド4期生

体験コンサルの募集は

10/15(木)21時開始!




美思考メソッド無料メール講座はこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/bishikou5555