最高に愉しかった5日間のチャレンジ | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

つなぐ・めぐる・輝かせる☆活動家

加藤ちえです

 

 

 

今週は

私にとって最高の1週間でした。

というのも

初体験の連続だったから。

 

 

 

午前中は

美思考メソッド個人コンサル

ここはいつも通りですが

 

午後は『動画収録』の

日々でした。

 

 

 

そして、なぜか

偶然にも今週は

『テレビの取材』も入っていて

 

 

 

動画収録しない日は

テレビの取材という

スケジュール

 

 

 

もちろん、これも初体験♪

 

 

 

でも、たまたま

カメラに向かって喋ることに

慣れていたので(笑)

緊張せずに楽しみながら

できました♪

 

 

 

そして、さらに

偶然、目についた

「7Daysローンチチャレンジ」

と、いうものがあって

思い切って登録したら

そこでは、1週間

毎日課題が出るのですが

 

 

 

その課題もまた

「フェイスブックライブ」

 

 

 

以前の私なら

<絶対にやらない>のですが

収録に慣れてきていた

1週間だったので

抵抗なく、自然と

チャレンジしていました。

 

 

 

こうして

自分が喋っている姿が

自然と脳裏に焼きつき

 

 

 

気がついたら

セルフイメージが

かなり、変わっていたのです!

 

 

 

これ、実はね

人が進化する上で

とっーーーーても大事なこと♪

 

 

 

今までの私のセルフイメージは

カメラに向かって話すと

緊張していて

うまく話せず

硬い感じでしたが

 

 

 

実際、話をしている

自分の姿をみたら

<すごく楽しそう♪>

 

 

 

しかも

回を重ねるごとに

<イキイキしている♪♪>

 

 

 

でね、思い出したの。

 

 

 

あぁー私って

本来は、こういうエネルギーを

持っている人だったなぁって。

 

 

 

つまり、いつからなのか

勝手な思い込みによる

セルフイメージのせいで

 

やったこともないことを

苦手だと決めつけて

避けていたのです。

 

 

美思考メソッド無料オンライン講座

4回目の動画でも

お伝えしていますが

 

 

 

人がステージアップする上で欠かせない

進化・拡大する方法

3つのポイントのうち

 

 

 

「人としての器を大きくすること」

というのがあります。

 

 

 

詳しくは、動画をみてね

ご登録はこちらから
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=512864

 

 

 

そして

器を大きくする方法として

さらに3つあって

 

・人間力をあげる

・愛情ベースで生きる

・コンフォートゾーンを抜け出す

 

と、お伝えしています。

 

 

 

・コンフォートゾーンを抜け出す

・域を超える

 

 

 

つまり

やったことないこと

苦手なことに

チャレンジしてみること

 

 

 

実は、そこに

あなたの眠っている可能性が

秘めているのです。

 

 

 

不思議なことに

私の今週は

まさに、苦手なことの連続

無意識に、自分が今さらに

ステージアップしようと思っていたんだ!

と、実感しています。

 

 

 

でね

この動画撮影や

テレビの取材

フェイスブックライブ

 

 

 

どれもこれも

今まで人の目を気にして

苦手と決めつけて

避けてきたことだったのだけれども

 

 

 

やってみたら

なんと、毎日が

すごく充実していて

めちゃめちゃ楽しいのよぉー!!

 

 

 

撮影のために

オシャレして

体調やコンディション整えて

スケジュール管理して

 

 

 

コツコツ頑張っている私がいるの

 

 

 

それがまた

愛おしくて

さらに自分大好きになりました(笑)

 

 

 

と、こんな風に

大変なこと

苦手なことを

全力でやってみること

大きな価値があることを

1週間凝縮して

自ら、体験しました。

 

 

 

ステージアップする上で欠かせない

進化・拡大する方法について

詳しい内容と続きは

美思考メソッド無料オンライン講座を

ご覧くださいね♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=512864

 

 

 

必要な情報は

あますことなく

お伝えしています。

 

 

 

正直言って

有料級です!

 

 

 

美思考メソッド受講生や

卒業生たちにも

この動画を提供して

復習に使ってもらおうと

考えているくらい

濃い内容♪

 

 

 

今後もこの勢いに乗って

この4回の動画で

話しきれなかった

 

・自分軸で生きる方法

・美を保つ方法

・自分をうつしく魅せる方法

・豊かさを引き寄せる方法、など

 

 

 

フェイスブックライブや

動画作成を

続けて行こうと思います。

 

 

 

情報が必要な人に届くように

私の動画や

フェイスブックライブの招待状が欲しい!

という方は

 

 

 

近いうち

非公開のフェイスブックグループを

作るので

できたら、また

ご案内させていただきますね。

 

 

 

ぜひ、これからも

私の新たなチャレンジを

一緒に楽しんでくださると

嬉しいです。

 

 

 

一度きりの人生

思い切って楽しもう!

 

 

 

〜心を整えて美しく生きる〜

美思考メソッド無料オンライン講座

『あるがままに生きる

美と豊かさを生み出す4つのステップ』

 

image



これを見て頂ければ

美思考メソッドでの学びのほとんどが

得られます。



無料で提供しているので
ぜひ、受け取ってね^ ^



登録直後から
第一回の動画が届きます♪
ご登録はこちらから
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=512864

 

 

美思考メソッド1期生 →満席

美思考メソッド2期生 →満席

美思考メソッド3期生 →満席

   

 

 

いよいよ11月スタート

美思考メソッド4期生

体験コンサルの募集は

10/15(木)21時開始!




美思考メソッド無料メール講座はこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/bishikou5555