ちえさんの漢方ティで体調がよくなりました♪ | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

つなぐ・めぐる・輝かせる☆活動家

加藤ちえです

 

 

先日、以前のクライアントから

「ちえさんの漢方ティで体調が良くなり、

俄然、漢方に興味が湧き

スクールに通ってしまいました!!」

 

 

 

という

嬉しいメッセージを頂きました♪

 

 

 

実は私は、以前

漢方ティを販売していたのです。

 

 

 

しかも、その漢方ティは

148項目の質問に答えて頂き

その人の体調をみて

私がブレンドする、という

完全オーダメイド。

↑昔から

オーダーメイドが好きだったみたい^ ^

 

 

 

今はもう

既存のクライアントさんにしか

販売していないのですけどね。

 

 

 

 

でも、当時は

結構ニーズが合って

毎日のように

漢方をブレンドしていました。

 

 

 

ギフトにもちょうどいいので

何かあると

その時々に合わせて

ブレンドしたものを

プレゼントしていました。

 

 

 

例えば

冬なら

冷えやむくみ用

ポカポカブレンド

 

夏なら

スッキリ茶

安眠用

 

女性には必ず喜ばれる

美肌茶など

 

 

私が作る漢方ティは

匂いもマイルドで

味も飲みやすいので

ハーブティの感覚で飲めたのが

人気の理由でした♪

 

 

 

今もずっと

続けて飲んでくださっている方が

いらっしゃるので

頑張った甲斐があったなぁ〜と、思います^ ^

 

 

 

そんな漢方ティですが

最初にお伝えしたように

今はもう

一般の人向けには

販売していないのですが

 

 

 

実は!

 

 

 

美思考メソッドの中で

この漢方ティが

自分でブレンドできるようになる

レッスンがあるのです。

 

 

 

動画視聴になりますが

オリジナルテキストを始め

すぐに、ご自身で

ブレンドできるように、と

体質診断シートと

10種類の漢方ティ材料も

付いてきます♪

 

 

 

今はもう

一般の方向けに

販売していない

「大人気の漢方ティ」が

ご自分でブレンドできるようになるなんて

魅力的ですよね

 

 

 

「美の土台は健康」

この部分を

漢方ティは

うまーく

サポートしてくれます♪

 

 

そして

「健康の土台は心」でしたね^ ^

 

 

 

そこで

美思考メソッドでは

心のあり方を一番メインで

整えていきます。

 

 

 

もちろん

美と健康に関しても

たくさんある情報に

ちゃんと繋がりを持たせて

誰でも、簡単に

日常生活で落とし込めるよう

わかりやすく説明していますよ。

 

 

 

動画で学びながら

美と健康の知識までも吸収していく

 

 

 

まさに

本気で美しく生きたい女性のために

完全トータルプログラムです♪

 

 

 

本日完成しました!!!

 

美思考メソッド無料オンライン講座

『あるがままに生きる

美と豊かさを生み出す4つのステップ』

 

image

 

内容は以下通りです。

 

1ステップ:要らない思考を手放す

2ステップ:未来につながる新しいエネルギーを呼び込む

3ステップ:新しいステージを維持するための習慣化

4ステップ:ステージアップに欠かせない、進化・拡大する方法

 

 


かなり濃い内容になりました♪



ここで話していることは
これからの時代を
生き抜くために
とっても必要なことを
愛をギュギュッと詰め込んで
お伝えしています。

(暑苦しかったら、ごめんなさい)



でもね
本当に沢山の人に知って欲しい



なぜって
私を始め
この美思考メソッドで
メンバーもみんな
結果を出しているから^ ^



私ね、スマホに向かって
話し続けていたたら
こう思ったの。



「私、この動画を見てくれたら
たくさんの人を
幸せにできる自信がある!!!」
って



だから、ぜひ
受け取ってね^ ^

しつこい^^;



登録直後から
第一回の動画が届きますよ〜
ご登録はこちらから
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=512864

 

 

ちなみに

最初の1ステップ:要らない思考を手放す

は、3本の動画で

構成されているのですが

 

その一番最初の導入部分のみ

公開しちゃいます!6分ちょっとです。

 

 

 

この動画の続きでは

要らない思考を手放すための方法を

ワークをやりながら

進めていきますので

ぜひ私と一緒に

取り組んでいきましょう♪

 

 

 

美思考メソッド1期生 →満席

美思考メソッド2期生 →満席

美思考メソッド3期生 →満席

   

 

 

いよいよ11月スタート

美思考メソッド4期生

体験コンサルの募集は

10/15(木)21時開始!




美思考メソッド無料メール講座はこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/bishikou5555